◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/31(土) 海老
のヒゲにやられマシた。
っていつものごとくまた勝手にやられたのデスが。
おせち用の海老を詰めておりマシた。←いや母が作ったのデスがね(正直者。笑)
ら、箸で一緒につまんでしまっていたヒゲで釣れる次に詰める気な海老。
ぶら〜んとオプションであっ!!と思った時にはぽたりと畳に…

えっ、海老に謝れぇ〜!!
あわわわサンちゃんに叱られル(涙)←やっぱりちょっと本気。
ごめんなサイごめんなサイぃ〜
ちなみに拭いて詰めマシた。
バレへんバレへん。←そういう問題か?!

さて年末のご挨拶v
と言いつつまず。
すごい今更なのデスが、改めて自ら振り返ってみマス。
最初「ONE PIECE」という作品に出会った時は純粋に(笑)好きになりマシた。
元々友人に「好きそうなんあるで。」と言われ、5巻くらいから(多分…)読み始めたのデスが見事にハマるハマる(笑)
友よアナタの見立ては正しかった。
その後
「えっ、この内容でどうやってCPすんの?同人とか出来んの?」
(難しいんじゃないかなと当初思ったのデス。笑)
とかゆってたくせに今じゃすっかりコレ。
イベントで購入しまくるどころかサイトまで開設してしまいマシた(笑)
そんで長くやっちゃってるよ?!
ビックリ。
そのおかげでいろんな方とご縁が出来たってのも多々なのデスがねvvv

今年は本当にいろんな事があった年デシた。
いい事もたくさんv
とにかくゾロサン関連(笑)にしろ、そうでないにしろ大切な、大好きな友人が増えマシた。
とっても恵まれたと思っておりマスvvv
そしてそんな友人たちに大変感謝デス!!
来年も是非是非よろしくしてやって下サイましv←本人こんなデスが(涙)

日頃からこっそりなりおおっぴらなり(笑)お世話になっておりマス素敵サイトの管理人様方。
相手して下さったり仲良くして下さったり、拙宅と繋がって下さったりでホントにありがとうございマスv
そしてこんなひっそり駄文垂れ流しサイトにいらして下さった皆様。
ありがとうございマシた!!
とても感謝デスvvv
読んで下さる方がいらっしゃるとヘコんで(自らのヘタレっぷりに。涙)も、また書こうと思えマス。
そして今年1年大変お世話になりマシた。
来年もよろしくしてやって下サイましv
それでは皆様、良いお年を〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.