◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/05(月) 何回
行くねんUSJ(笑)
て事で本日H子さんとランチの後行ってまいりマシた。
何がドウなるのか分かっているくせにいちいち驚いてしまうアトラクション(笑)
昼から行ったにもかかわらず6カ所まわりマシた。←最後に同じのもっかい入ったのでプラス1(笑)
並び中ずっと喋ってマシたので気分は待ち時間ゼロ。
ほぼ最後まで堪能致しマシて出た後またカフェで喋る喋る(笑)
暴風で非常に寒かったのデスが(寒い寒いウルさかったデス。笑)楽しかったデスv
H子さんありがとうございマシた〜vvv
例のモノは1月に…ニヤリ。

そして先日「アオニサイ。」のめいれん様より「HNバトン」を回していただきマシたので喜んで書いちゃいマシた(笑)

1.あなたのHNはなんですか?
森河ナツでございマス。

2.由来は何ですか?
丁度先日めいれんさんとお話しておりマシてそんな話題に(笑)
ええと…深い意味はあまり…(汗)
「森」って字と「川(河)」って字を入れたかったもので。
ってそんまま使用やがな(笑)
ナツは本名からデス。

3.差し支えなければ本名もよろしくお願いします。
差し支えはもちろんないのデスが、もんすご個人特定出来てしまいマスので書くのよしマス(笑)
ここを見た友人はきっと「ああ…そうやろうな」と思って下さる事でショう。
だって…ねぇ?(笑)

4.本名の由来は何ですか?
植物の名前デス。
デカい樹デス。
でも本人デカくないデス。
むしろ身長はちびっこ。←そんな事誰も聞いてない。

5.過去につかっていたHNを教えてください。
あったっけかな…(笑)
あ、久希デス。
なんかちょっとだけ友人とコピーとか作成した事ありマシて。
ハッ、その頃ってひょっとして少しイラストも描いたような…
コッ…コワイ…

6.過去につけられたあだ名を教えてください。
下の名前に君付けがありマシた。
なんで「ちゃん」ではなく「君」?(笑)
後はだいたい名前そのまま呼び捨てか「ちゃん」付けデスかね。
そして苗字を忘れられておりマシた(笑)

7.今までこの名前可愛い、と思った名前はありますか?
女の子で「あきら」とかカワイイかなと。
実在とかじゃあないんデスけどね〜

8.一番大切な恋人には、なんと呼ばれたいですか?
なんとでも(笑)
普通に呼び捨て…とか?

9.HNと本名どちらが好きですか?
どっちも好きな方でショうか。
本名…は幼少の頃ある理由で大嫌いデシた(笑)
いや今はそんな事ないデスよ?

10.また生まれかわっても、その本名でいたいですか?
そうデスね〜…
その方がしっくり来るような気が致しマス。

11.回す五人
回したい方はすでに回っていたり、とってもお忙しそうだったりなので今回は…(今回も?涙)
ってだからサイトマスタ様なお友達少ないんデスってバ(号泣)

以上でございマス。
ワタクシこういうの大好きvデスのでとっても楽しかったデス〜!!
めいれんさんありがとうございマシた〜vvv

と、楽しんでおりマシたらバ「ら・めーる」のにっしーさんからバトンを回していただきマシた♪
また楽しげなバトンを〜v
ありがとうございマス!!
もちろん答えさせていただきマスとも(笑)

しかし本日ほんっっっとうに寒いデス(涙)
そりゃあ雪も降るでショう。
友人Sちゃんから画像付きメールをもらってびっくりデスが、雪デシた…
友人Mさんのとこも雪だそうデス。
だっ、大丈夫デスかぁ〜?!
ってうわ日記長ッ!!


H子様v
お疲れ様でした〜!
丁度メール打とうと思っておりマシたよ(笑)←またメールします♪
こちらこそとっても楽しかったですありがとうございました!!
是非是非また遊びましょう〜vvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.