◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/03(木) 興味の範囲とあれれな現実。
タイトルに偽りアリ。
めちゃめちゃ私的な事デスすいません(笑)
まぁそれは置いといて(ええっ?!)時間さえあれば会社帰りに百貨店に寄るのいい加減よしなさいアタシ(笑)
て、くらいこの時期寄り道してしまいマス。
地下1Fに。
パッケージとかすごいカワイくて見るの楽しいものでv
友人に送る分もどれにしようか思案中〜♪
って迷ってるうちに日が迫り、目をつけていたモノが売り切れていたり…(涙)
今年こそは早く選ぼう…←毎年ゆってル(笑)

昨日ようやく「巧みな〜」を終了致しマシた。
「border〜」は後1回で終了デス。
「その行方」は多分後2回ほどで終わるかと…
で、次どうシヨウかこれまた思案中デス。
タイトルだけ出してるモノもあればタイトルすら出してないものもありマシて、さて何からドウしましょ。
タイトル出てる分で希望もらったら今なら応じマス(笑)
さっきなんとなく「Sirene」の(10)見てみたらマチガイ発見!!
本当に今更なんデスが正しくは「甲板に腰を下ろした〜」のトコロが「看板に腰を下ろした〜」になっておりマシた。
あうち。
慌てて修正。
看板に腰下ろしてドウするか(爆笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.