◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/20(日) 思うままに。そしてネタバレすいません。
今一日遅れにてジャ○プ購入。
そしてネタバレ(?)失礼しマス〜
思ったままにて失礼。
では…

ロビンちゃん!!
ワタクシ元々彼女好きだったんデスがやっぱり大好きデス(号泣)
あの台詞がもぉ…っ!
世界も自分も、どうなってもそれでも。
あれやこれやと手を伸ばしてなお叶えられる「願い」じゃないと、ちゃんと知ってるんデスね。
他には何ひとつ望まなくて、それだけ。
それでも守りたいモノ、ありマスよね。
どうしよう…惚れ直しマシた。
そしてナミさんも!
「迷えば弱くなる。」その通りデスよね!!
彼女の強さ、弱さ、とっても好きデシたが益々好きに〜っv
彼女らは本当に見目のみでなく「美しい」と思いマシた。
今回のジャ○プはなんでショう?!
涙が出マシたよ…←本気。

そしてやっと!
やっと登場デスお待ちしておりマシたともサンちゃん!!
アナタ素敵すぎデス。
モリカワ倒れマス。
ううう(号泣)
ちゃんと知ってたんだねぇ。
彼女の嘘も、行動も。
カッコ良すぎ(感涙)
ウチではちと頭悪いカンジになっちゃってマスが(ごめんよぅ。涙)本当に頭の良い人ダ。
毎回いいトコロで登場だし策士?!
そんでナニあの手?!←手、指フェチ気味のモリカワにはかなり…っっ!!
ナニあのちっさい頭?!
ナニあのポーズ?!
あの台詞!!
(いやいや落ち着こうな。苦笑)
最後の2ページしか出てきてナイ上台詞チョットなのにあんだけ一気に持ってくのアリでしょうか?!←思ったのはモリカワだけ???
メリーもドウなるの?
ウソやんは?!
た〜すけて〜(号泣)
早く来週!
来週〜〜〜!!!

…スイマセン興奮のまま書き殴っておりマス。
我ながらなンだこのテンション(笑)

で、たった今TVの方を見終わりマシた。
何アレ?!
いいの?東○さん!!
どう見てもZXSじゃないデスかっ!
顔近ッ!
なんでさり気にいっつも一緒に行動してンの?
友人にソッコーでメールを送った上日記まで書いてしまいマシたよ(笑)
最近はなんだろう…ZXS強化週間かなんかなの?←そんなワケはない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.