◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/25(金) お願い〜
さ〜む〜い〜(涙)
本日また急に気温が下がりマシた。
舞鶴(知人宅)は大雪だったそうデス。

ひつこいようデスが今3月デスよね?
来週4月デスよねぇ?!
イッタイどうなっているのでショうか…
舞鶴のように雪こそ降っておりマセんが風がきつくてかなり寒い(涙)
そして明日からまた元の気温に戻るそうデス。
だから風邪ひくったら!!

タイトルと関係ない事を連日しょっぱなからさんざ書き殴ってしまいマシた(汗)
ええと、お願いというのはデスね、Contentsにも記載しておりマスがDLFにするモノ…をリクエストいただけたらなぁ〜という内容デス。
自分で決めりゃいいんデスがだって全部駄文なンだもん(号泣)
で、決めれない、と。
読んで下さる方に頼ってしまいマシた。
DLFに関係なくお好きなものあれば(あれ…ば…涙)教えて下さったら嬉しいデスv

で、本日帰宅後急に思い立ち、もんすご久しぶりのルナミを書いてみマシた。
ええとでもこれルナミか?

いっ、イキオイですぐにUPしてしまえ〜い!
とか思っておりマスので見かけマシたらバ暖かい目でスッと流してやって下さいマシ…(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.