◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/16(土) 感謝v
15.000HIT御礼DLF「秘密」本日UP致しました!
早めにUP出来て良かったデスv
ええとでも…やっぱり似たような内容に…に…(がっくり)
あんなデスがよっ、よろしけれバ。
というか思ったのデスが自分で回している部分(笑)含んでもカウンターが回っているという事は来て下さってる方がいらっしゃるって事ですよねっ?!
わっ、わぁ〜?!
今更なんデスがスゴイ事ですよね。
ど、どうしよう。←いやだからどうスルもこうスルも…
とにかくお付き合い下サル皆様に心より感謝でございマス!
まだ駄文の垂れ流し(笑)を続けていくつもりデスので今後もお付き合い下さいマシたらとっても嬉しいデスvv

本日友人Mともう次が出るというのにまだ前回のWJの話をしておりマシた(笑)
男にしてはやたら衣装換えの多いサンちゃんに、あの話における彼の位置づけを尾○先生に真剣に伺ってみたいもんだと言うM。
それに対し「絶対お色気担当だ」(言っとくが絶対違うぞモリカワ)と言い放ったワタクシ。
もちろん笑われマシた。
でも笑いどころは「直球すぎる」とかってソコか(笑)
どっちもナニか間違えている。

「秘密」を書き終えてイキオイづいたのか中途半端に書きかけのモノをほったらかしてまた違うのを書き出してしまいマシた(苦笑)
ちなみに「巧みな〜」のその後を少し…デス。
ここで言ってみる事で自らを追い込んでみマシた(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.