◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/19(火) かっこイイ〜v
まだWJお読みでない方すいマセん。
少々ネタバレでございマス。

あのヒトたちはなんであの状態でもカッコイイのか?!
二人ともようやく脱出にておめでとう(?)デスが船長挟まってたんデスよ?
旦那に至っては刺さってたんデスよッ?!
それでも脱出の仕方とかかっこイイvv
ってあの、またコック何回かお休…み…?!
うう…悲しいキモチ(涙)←大袈裟。
旦那さん早く合流して下サイ(切望)
てかウソやんとロビンちゃんはどうなっているの〜?!

ところでワタクシ「ムヒョとロージー〜」結構好きで読んでるんデスが何度かうるっときとりマス(笑)
今でこそこうデスが実は最初見た時絵がコワイと思ってしまいマシた(苦笑)←ごめんナサイ!!

昨日茄子のヘタのとげ(?)が刺さったとこが痛いデス(涙)
新鮮なのはイイんデスが侮りがたし…
茄子め…←逆恨み(笑)
いやウマかったんデスがね。
そんな事を通勤途中考えてマシたらバ(嫌だ。笑)道を聞かれマシた。
会社付近で地元にあらズ。
でもたまたま知ってたんで説明したのデスがおもっきり右を指しながら「左に曲がって…」とかゆっちゃってるし(涙)
「右ですよね?」と笑いながら確認して下さったので慌てて訂正。

ごめんなサイ(号泣)
このへんが方向音痴である事を物語っておりマス…

なんだか本日の日記、書いてる事ばらんばらんデスが前々から気になっていたそっけないweb拍手にようやくSSを用意出来マシたv
自分的には満足なのデスが…←気が済んだとも言う(笑)
どうだろう…どうなンだろう(大汗)
えと、一応たまにはちょっと大人ちっくなゾロと言う事で。
そうなのか?
…そういう事で(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.