◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/22(日) イタイワタクシ。
これまた変なタイトルにて失礼。
ヤバイのデス。
何がってワタクシが(笑)
た〜すけてぇ〜
今回早売りのWJを入手しマシて一足お先に失礼〜
なのデスがさっ、叫びたい〜!!!
もう尾○センセイの掌の上で踊りまくりデスはい。
大丈夫かアタシ。←あんまり大丈夫じゃナイ感じ(汗)
今叫ぶとフライングも甚だしいのでがっ、我慢!!
明日!
明日っ叫ばせていただきます!!
誰がなんと言おうと叫ぶ!←いやむしろ誰もなんも言わんだろ今更。アンタがこうなのはみな様ご存知(苦笑)
あっ、でもちらっとだけ。
今週のWJは一人でご覧下さった方が良いかもデス。
にやけマス。多分。

すす、すいませんすいません〜(ふと我にかえる。汗)
ますます日記か?コレ。な今日この頃デス…

そしてまたガラリと内容変わりマスが(最近得意技…って駄目やん。涙)休みの日たまに普段見る事のない昼間の番組を見たりしマス。
今日そうだったのデスが左手だけで演奏するピアニストの話をやってマシた。
妙に感動。
事故やら病気やらで右手が使えなくなってしまったピアニストの話なのデスが、左手のためだけの楽譜があるそうデス。
作曲される方もスゴイと思うんデスが演奏なさる方もスゴイ。
演奏を見てマスとやたら動き細やかで感心しマシた。
だって普通の両手で演奏する曲とほとんど変わらない?!
そりゃどうしても一部音域は狭くなってしまってる感ありマスがあまり気にならないほど左手が鍵盤の右から左へと移動しあらゆる音を使っておられマス。
どう表現していいものか難しいのデスが(だから文字書きだろがオマエ。苦笑)とにかく感動しマシた。
努力を惜しまず「演奏」し続けるという事にものすごく尊敬。
次元が違うかもデスが、「自分で選んで」そうした事にあんまりごちゃごちゃ思っちゃイカンよな〜モリカワ…なんて思ったり。
普段ふざけた事ばっかゆってマスが(笑)いろんな意味で日頃の自分をちと反省。

6月始めになんとかしたかったSSデスが書き終わりマシた♪
ので恐怖の確認(涙)に入ろうかと思いマス。
えっ、書きかけの分?
あはははは…はは…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.