◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/23(月) そりゃあもうムンクのごとく。
叫びマス。
すいませんネタバレとともに壊れマス。
どちら様もよござんすか?よござんすね?!←もうすでに壊れてイル。
ある意味さよなら理性(笑)

コックがんがん濡れてマス!
そしてなんだあの台詞?!
旦那とトークしちゃってるよトークv
「いいぞ暴れても。」な船長もかなりカッコイイんデスが旦那今回もんすごカッコイイ〜〜vv
「するかバカ。」とかゆっちゃってマスがほんとは心配してるくせにぃ〜v←ダメだ…ものスゴくダメな感じだ…帰って来いアタシ(汗)
サンちゃんやっぱ足長いよとか今関係ナイ事まで思ったり。
本気で水も滴るなんとかだよとか思ったり。
「止まる気はねェんで!!!」とか!とか!!
かっこ良くてカワイすぎv←おういマズイぞ〜どんどんマズイぞ〜?誰か止めてやれ〜?
あ〜もうとにかくたまらんのデス!
もういい!
もうオヤジでもなんでもいい!!
たまらん!
というか何回読むつもりか(笑)←急に素。
そんで「そげキング」てウソやんよ(笑)
でもやっぱ助けるんだ♪
やはし君はそうでないとねvv

そして友人に今回は購入すべきとか無理矢理ススメるのよそうなアタシ(笑)
でも同じくサンジストな彼女はきっと購入しちゃうだろう。
…って丁度今その友人よりメールが来マシた。
ほぅらやっぱり購入している(笑)
そのうえ
「いつの間に式挙げたの?!公認?夫婦?!」
とかわけの分からない事を言っとりマス。
お礼まで言われている。
握手求められそうな勢い(笑)
よく分からないがなんだか大変だ。

さて日常に戻りマス。←本当か?多分嘘…
本日やっぱりタイミング悪い人な事確定デシた(涙)
急ぎの用事にてチャリで15〜20分のところにある支社へ向かう事になりマシて、
「信号につかまらなかったら10分ちょいで行けるよ。」
と言われ地図を書いてもらった方向音痴のモリカワはそれこそ「初めてのおつかい」状態にて(大人なのに…涙)びくびくで出発。
幸い本当に真っ直ぐな道だったので流石に迷子にはなりマセんデシたが(それでも心配されていたワタクシって一体…)ことあるごとく信号につかまりマシた…(苦笑)
たどり着き用事を済ませ帰社を急いでおりマスと夕立が。
今度はずぶ濡れになりマシた…
モリカワから水が滴っても誰も喜ばないのに(涙)
そして仕事を終え帰宅しましたらバ最寄り駅に着いたとたんにまた夕立…
なんだろうコレ?
今日のワタクシはなんだろう(号泣)

どうでもいいデスが日記長ッ?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.