◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/14(木) 嬉しい郵便物再び。
もぉ郵便屋さん大好きデス。
いやいや勘違い。
確かに届けては下サイますが大好きなのは送り主様デスv
本日Mんさんより郵便物が!!
ええ〜っ?!なんだろなんだろとドキドキで開封致しマシたらバお茶!!!
うっ、嬉しい〜vvv
なんか届いたというだけですごい嬉しいのに内容がお茶!!
これを喜ばずして何を喜ぶのか!←大袈裟?(笑)でもそれくらい嬉しいのデスv
飲みたい!
でも飲むのもったいない(笑)
わぁわぁありがとうございマスMんさん〜vvv
あのデスね、内容もちろんすごくすごく嬉しかったのデスが、お茶屋さんに行かれてモリカワを思い出して下さった事が嬉しいデス〜v
モリカワにって思って下さった事が嬉しいデス〜vvv
ほんとにほんとにありがとうございマス!!
そしてすごいテンションにてお礼メールをば…(笑)←せめて落ち着いてからにしろ迷惑だ。…スイマセン(汗)

ええと、とりあえず落ち着きマス(苦笑)
本日非常に暑かったデスね〜
室内32度だってびっくり。
てか暑いってバ〜(号泣)
今年もやっぱりバテておりマス。
でも痩せない。
なンで?←ええっ?
最近まわりの友人知人がいろんな資格取得試験の勉強をしてらしたりしマス。
みんなスゴい。
ワタクシ友人をとても尊敬しておりマスが更に尊敬デス。
自分も何か…と考えたりも致しマスがなにぶん脳が腐って耳からちょっとずつ出てるのでは?!ってくらいデシて…←どんな例えか(笑)
どうにもいただけない感じでございマス(涙)
なんだか自分だけ立ち止まっているようで、これではいけマセんよね。
しっかりしなサイ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.