◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/15(金) 充実の一日v
本日H子さんとランチにお出掛けでございマシた〜
プラスH子さんのお車にてドライブ。
イベント時以外でお会いするの初めてなのデスがもぉすんごい楽しい!!
めちゃめちゃ楽しい方で、人見知りのモリカワにとっては最初から話しやすくて大好きな方だったのデス。
本日いろいろお話しましてもっと好きになりマシたvvv
何をしてたっていろいろお話してるだけでアッという間に時間が過ぎてしまったのデスがなんとも充実の一日でございマス♪
ランチもうまかったデス!
その後行ったお店のチーズケーキも〜v
H子さんありがとうございマシたvvv
また遊んでやって下サイね!
次回は例のブツをお持ち致しマスゆえ(にやり)

さて本日帰宅後Mんさん宅にお邪魔致しマシたらバ(迷惑な事に日参。笑)なな、なんと!!!
これまた楽しげな企画のバトンを回して下さってっ!!
「ゾロサン☆バトン!!」デスよっ!!←落ち着け。
またモリカワは止めてしまうのデスが(ひ〜っ、すみません〜。涙)もちろん答えさせていただきマスとも〜v
Mんさんありがとうございマス♪
て事で明日にでも早速(笑)
ところでMんさん。
「病気」て(笑)
そうなると「ユリ(花)、ビョウキ」って事になってしまいマスよ(爆笑)
確かにモリカワある意味ビョウキでございマスが。←それもドウよ。しかもソレとは関係ない(笑)
たた楽しい〜
そんなアナタが大好きデスvvv
そして「汁」て(笑)
もんすご楽しく拝読させていただきシマた(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.