◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/04(月) わわわ忘れっ…っっ
我ながらヒドすぎる(涙)
昨日自分が楽しい「ミュージカル・バトン」に夢中(笑)ですっっっかり忘れっっっ?!←全部言えない(泣)
しかも人様の(毎度お世話になりマスMんさんv)日記読んで思いっ…出し…(号泣)
ごめんなサイごめんなサイ。

航海士様のお誕生日でございマシた!!

一日遅れではありマスが、ナミさんおめでとう〜vvv
最近とっても男前なアナタに某コックではございマセんがメロメロでございマスv
て事で慌てて日記を書いてみマシたが今は日記が書けるほど日が進んでおりマセん(汗)
て事で晩にまた追記で♪←もういいって?

…追記すると言いながら、よっ、翌日…(汗)
このウソツキめ。
でも今から書く(笑)

先週国内におりマセんデシた友人からただいまメールがっ!!
うわ〜ん寂しかったよMサン〜
おかいりおかいり〜〜vvv←尻尾があれば間違いなくフリまくり。
先週中に郵送しておりマシた例のオンリー土産、タバコキャンディーが無事に届いていたらしく
「何これすごいイイ!!ショーケースがあったら飾りたい!ないけど。」
というコメントを下さいマシた。
わはは(笑)
モリカワも飾りたいデス。
ショーケースないけど。
とにかく箱つぶれなくて良かったv
そして何やらお土産を用意してくれた様子で
「イイもの見つけましたよ旦那ぁ〜」
とあやしいセリフを下さいマシた。
アンタ馬鹿だろ(笑)←友人つかまえてなんて事を。
それに対して意味も分かってないくせに
「ありがとう!!楽しみにしてるよ!」
と言いつつ
「おぬしも悪よのぅ〜」と
返したワタクシはもっと馬鹿。
いやしかしイッタイ何が届くのか…

本日(昨日。汗)はメール日(?)だったのデスが書くものいただくのも大好きデスので嬉しい日デシたv
Nんさんありがとう〜v
忙しいのに時間をさいてくれてとっても嬉しいデス!
お持ち帰りいただいた件は気にしないで下サイねっv
遅くなるとか全然大丈夫デスよぅ〜
Iさん、アナタ最高デス(爆笑)
そして今週のWJなのデスがいつもより早い時間帯に読めマシてにやにやして(アヤシさMAX)いるとMんさんからメールが。
そうデスよねっ!!カラーがっっっvvv
喜んで返信(笑)
WJは明日(もう今日だケド…)語らせて下サイまし。←またか。
いつもの事デスが今日も変な内容だ…(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.