◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/21(日) 連日イベント♪
この土日、連日インテに通うという暴挙に出マシた(笑)
昨日は友人とまったりv
Mさんいろいろありがとう〜!!
またパフェ食しに行きまショう♪←互いに大食い(笑)
おっさんスリッパにて(バラす。笑)遊びに来て下さったH子さんありがとうございマシたv

そしてある意味本番(笑)の本日なのデスがOエさんっ!!
お会い出来て嬉しかったデス〜vvv
お話して下さってありがとうございマス(感涙)
H子さん本当にいろいろありがとうございマシた!!
近いうちにまた是非お会いしまショうvvv←例のモノをお持ちしマス。ふふふ(ニヤリ)
そして本日お会いしたNっしー様、Nつ様!!
お話して下さってとてもとても(いやもぉホント言葉になりマセん〜。号泣)嬉しかったデスvvv
ありがとうございマシたっっ!!
本日雨が降ったりでじめっと暑かったりしたのデスがあんまり気にならないほどのテンション(笑)
帰宅した今もまだテンション高いかもデス。
ちなみに素敵戦利品にはまだ一切手をつけられておりマセん(涙)
ええと…
毎度の事デスが床ぬける。
一階にいて圧死したらドウしよう。←だったらどうにかしろ。
とにかくアッという間の二日間デシた。
Sちゃんまとめて送りマスので楽しみに待っててねv
Mんさん早めに送りマスので楽しみにしてて下さいねぇ〜v

さて上記とは関係ありマセんが今書いておりマス短編を読み直し(出来ればしたくナイ。号泣)をしておりマシたら楽しい発見。
いやフツウに誤字なんデスがね。
家系って書いたつもりが「家計」って…
主婦か(笑)
そして誤字で思い出したのデスが昨日H子さんからの
「何処にいてる?」
とのメールに返信しようと
「6号館の…」
と打ちマシたらバ「6強姦」と出マシた。
ある意味正解。
ってかドウいうつもりか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.