◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/23(火) スー○ーマリ○
なンでここまでして伏せてるのか自分でもよく分かりマセんが流行ってるんでショうか?
今なんかコマーシャルしてマスよねぇ。
何故突然?
なんデスが関連したモノ、例えばでかいキノコとかマ○オっぽいおじさん(たまに見マスよね?笑)見ると脳内で勝手に始まってシマうのデス。
♪ちゃらっちゃっちゃちゃっ、ちゃっ♪ての。←自分で書いててなんデスが、あほデスな…(苦笑)
ちなみにモリカワこの後コイン取り始まりマス(笑)
必ず毎回デス。
毎回ってそんなしょっちゅう思い出スのか?

ハイ。←正直。
普通は何が続くンだろう。
(ソレに普通があるのがドウかの方が疑問デスが…)

こんな事を真剣に考えたりする○歳なんでイヤだ(涙)

え〜クダラナイ話はこれくらいにしマシて(常にクダラナイのではというツッコみは受け付けマセん)WJのネタバレをバ。
今回フランキー一家が頑張ってマシたねv
あとガレーラトリオもvvv
しか〜し!!
コックひとコマ(号泣)
旦那が次回活躍の予感プラスかっこ良かったのでまぁヨシ。←エラそう。ナニサマか。
そしてそげ様にふっつーにクリマタクトの使用方法聞いてるナミさんが素敵v
今回のワタクシ的MVP(そんなモノいつ出来たのか)は「えー5…ニ゛ーン!!」の何故か頭から飛んで来る海兵さんデシた。
さいこう。

そういや台風が近付いてマスね。
強い台風だそうデスので皆様お気をつけ下サイまし。
ああウチはまた暴風で揺れルんだろうな…(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.