◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/24(水) ヘンに必死
本日モリカワが楽しみにしていた某アンソロジー本(多分購入された方多いのでは。笑)の発売日デシた。
早速本屋へGO!!
というコトで行ってみマシた1件目。
アレ?
ない???
本が、ではありマセん。
本屋が。
そこ久しぶりに行ってみたものですっかり忘れていたのデスがそういや移転!!
ガッカリしつつ(大袈裟な。笑)意地になり次の本屋へ。←ハシゴ(笑)
てっきり山積みになっているものだと思っておりマシたが…
ない?!
もしや発売日がのびたのかと棚の方をチェック。
何ゆえそこまで必死か自分。とツッコみつつもチェック。
1冊だけあったにはあったのデスが、もしやこれ1冊目?
ワタクシが捜し求めて(笑)いるのは2冊目なのよぅ〜
コレを持って行きお店の方に「これの2はありマセんか?」と聞くべきか否か悩む事数分。
なんとなしに手に取ってみマシたらバ
「えっ、コレ2やん?!」
思わず声に出そうデシた(笑)
背表紙だけ見て1冊目だと思い込んでおりマシた。
喜んで購入。
もちろんすでに堪能致しマシたvvv
しかしなんでそこまで必死か自分。
明日また探しゃあいいのでは…(笑)

そしてモリカワ宅、すでに暴風域なのか?!
というイキオイでございマス。
窓ガッタガタゆーとりマス(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.