◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/03(水) いつの間にやら。
3日も経っておりマシた。
ちょっぴりお久しぶりデスv←いや誰に?
今月最初の日記でございマス。
だからドウした。
いやまぁソレはおいときまショう(汗)

本日友人が来ておりマシた。
彼女にはセンサーでもついているのか?!
いろいろ考え込んでいたり困っていたりする時に限ってひょっこり現れてくれるのデス。
いやそゆ時だけではありマセんが特にそゆ時。
ありがとう大好きデス(号泣)
たくさん話をしマシた。
さんざ抱えていた事を聞いてもらったらすごくスッキリ。
本当にありがとう〜(涙)
ってココで再度お礼を言っても彼女はココを知らない(笑)
とにかくほんっっっとうに友人に恵まれてるなぁと思いマスv

とか真面目に(?)始めておいてなんデスが、WJについて語っておかねバ。←別に語らんでよろし。
おうい船長、ソレ、どう見てもウソやんでは(笑)
マントしてるからヒーローとかそれってドウいう理屈?!
その上「マントヒヒもヒーローなんだ」とかゆっちゃってるしマントヒヒはマントしてねぇだろ(笑)
でもトナカイ医師騙されている。
可愛いすぎv
「わかった」と言いつつちっとも分かっていない船長。
素敵だ。
そしてウソやん。
あくまで「そげキング」なんだ…
だからその歌なンだったら。←最高!最高!!
このヒトたちどうしよう。
そげ様の素敵さにちょっぴりコックかすみマシたすいません。
ナミと二人してちゃっかり援護グループに参加してるとこも素敵。
最後のコマで旦那にケガの心配されてまだ「大丈夫だ私はそげキング」とかゆってるし(笑)
どうしても「そげキング」なんだ。
今回の戦闘が終わるまで通しそうデスね(笑)
ロビンちゃん、無事に戻って欲しいなぁ〜
ってあれっ、珍しくコックにふれてない?!
て事でふれておく(笑)←無理にふれんでイイから。
今回ちょっとテンション低かったデスよね。
手の届く距離まで追いついて連れ去られちゃったのは結構口惜しかったんじゃないかと…
自分だったら口惜しい。
いや一緒にしてはイケマセンが。
ところでサンちゃん衣装替えは?!
希望!希望!!←いいからちゃんと内容見ろ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.