◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/10(土) 帰りマシた。
ただいまデス。
先程無事帰宅致しマシた〜
本当にあっという間デシた(笑)
て事でとりあえず昨日記入出来なかった事を本日…

昨日コンビニ行ったのデスが、そこで嬉しげにミュ○ャのフィギア購入したおバカはワタクシでございマス。
その時にコンビニ内ですれ違った方々にぼそぼそと
「絶対関西だって。」
と言われちゃいマシた(笑)
やっぱ分かるもんなんデスね〜
って「なンでや(笑)」とか喋ってたら当然デスかね。

しかしまぁ当たり前デスが寝不足で頭痛デシた。
そしてとにかく眠い(号泣)
運転、本気で死ぬかと思いマシた…
何度か仮眠とりつつ頑張るモリカワ。←他の事もそんくらいガンバレ。
まず大沼国定公園に向かいマシた。
もちろん綺麗デシたがワタクシ鴨に夢中(笑)
その後はひたすら移動。
この間ホンマ事故るかと…(汗)
なんとか無事デシた。
ちょろちょろ寄り道していろんなモノ食しつつ小樽のガラス工芸品を見てまわりったり購入したりでようやく札幌到着。
少々休んだ後カニ懐石v
またもや無言でほじほじデシた(笑)

本日は朝からホテルの朝食をいただき車にて出発。
昼過ぎには空港に向かわなければなりマセんデシたのであまり時間がありマセんデシた(涙)
とりあえず行っとかねバ!!て事でまず時計台へ。
お約束デスがだって行っときたかったんだもん…←誰に言い訳?
その後1時間ちょいかけて空港へ移動で帰宅致しマシた〜
(空港でもウロウロしまくってマシたが。笑)
しかし大阪到着してじめっと加減にびっくりデス。
あちら気候イイ感じデシたので戻るときっと暑いだろうなとは思ってマシたがやっぱり…暑かった(涙)

ちなみに映像はバタバタでカフェにていただくのを断念し、ホテルで食したチーズケーキでございマス(涙)←でもウマかったv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.