◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/17(土) テンション高し
本日携帯を洗濯機でまわしちゃった(書くってゆっといたしバラす。笑)H子さんとランチに行ってまいりマシた。
豆腐料理v
ヒジョウにウマかったデスvvv
その後Nつさんと合流し、三人で喋る喋る(笑)
おまけに爆笑。←店迷惑。つまみ出されなくて良かっタ…
一日ヘンなテンションでございマシた。
お二人ともヘンで楽しい(笑)方デス。←本人たちから苦情来そうだ。
とにかくず〜っと喋っておりマシたがアッちゅう間デシたv
H子さんNつさんいろいろありがとうございます〜vvv
てかNつさん帰りがけに
「二人ともずっと喋っててスゴイよな。」
とかってアナタもデス。←もちろんツッコみマシた。

ええと、今から楽しみな(コドモか。笑)来月のオンリーなのデスが「海賊航路」様でお手伝いさせていただく事になりマシた〜v
頑張って折りマス(笑)ねNつさん!!←もはや伏せてる意味ナシ。

ところでつい今H子さんからお借りした某四コマを拝読していたのデスが爆笑してしまいマシた。
バカ万歳。
しかし誰もいない部屋で一人爆笑…←しかも声出てるよ。
…キケン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.