◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/27(火) 表紙
あれっ、コックと旦那は?←そこ重要らしい。
とか思ってしまいマシたゴメンなさい(汗)
でもこのナミの笑顔いいなぁ〜
いつものも好きだけどなんか落ち着いた感じで好きデスvvv
そんなコトを考えながらページをめくってデ○ノート。
絵、キレイだねぇ〜と思いつつびらっと開いてウ〜ワ〜?!
そうそう希望と「やっぱりお宝」だよねぇ〜っ♪
って何これカワイイ〜v
コック細っっ?!←やっぱ最初にソコ。
そして旦那…あれっ、ちょっと…ふ、太…???
き、気のせい気のせいさて本編。
なんの予告もなくイキナリWJ感想入ってしまいマシたすいません。
船長早く「牛」倒しちゃって下サイ。
「にゃろ!!」とかコックかわいいデスv
で、あれっ?そげ様?!
ど〜こ〜(涙)
この後カッコ良く登場してくれる事希望!!
しかし今回船長カッコイイ。
どんどんやっちゃって下サイ。
女の子殴るなんてっ!!←根に持ってるらしい。
そんでソドムがぁ〜(号泣)
もうダメとか…ええ〜っ?!
誰か助けたげてぇ〜(涙)

ん?
ふと見るとゴモラの後ろに…ヨコヅナ?
アナタついて来てたのね(笑)

えさて本日、母とともに車でお出掛け。
ウマいもん食して買い物の為歩きまわりーのお茶しーので贅沢三昧(?)デシた。
っていいから節約しろよ(汗)
やっぱり迷いマシたが。←お約束。
予定の場所に車とめれマセんデシた。
仕方がないので迷った先でパーキングを探し、そっから電車…何してんの?
どうにもこの組み合わせで車にて出掛けると迷う事になっているモヨウ。←いやいやなんとかシようや。
まぁそれなりに楽しんでまいりマシたので(母も娘も)ヨシとしマス。
そして帰宅後友人Sちゃんより素敵な荷物が…
うわ〜Sちゃんありがとう〜vvv
おお、これが思ったほどオイシくなかったと噂の例のものデスね?
いや噂と言うか…本人がゆってんだよ。
送る前にゆーな(爆笑)
そんなアナタが大好きデス。
ちなみにソウ?ワタクシ的には全然オッケーv←もう食ったらしい。早っ。
カルシウム摂りマスありがとう(笑)

あわわ予想外に長い日記になってしまいマシた。
読んで下さった方お疲れ様デス。
えっと、明日リレー小説2話目をUP予定デス〜
とかゆってる間になんかオカシイな〜?と熱測ってみマシたらバあれっ、微熱?
とりあえず寝マス。
おやすみなさいマシ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.