◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/30(金) セール
昨日の阪神優勝で本日いろんなところでセールやっておりマスねv
梅田まで出かけたいところデシたがニュースで様子を見て断念デス。
だってなんだあの列。
うう…すっ、スゴイ。←イベントの列には躊躇なく並ぶくせに。
おまけに今はセールでお金を使うわけにはっっ!!
必死デス(笑)

それにしても最近のこの朝晩と日中の気温差はなんなのでショう。
本気で5度くらい違いマスよ?!
昼間室温見て29度でも今見ると24度だよ?←いちいち見たらしい。
そりゃあ風邪もひきマス。
オンリーでお世話になりマスNつさんも風邪をひかれたそうで…
だっ、大丈夫デスかぁ〜?!
当日東京は暑く(?)なるようデシて、じゃあ夜行ゆえ夜出掛けるモリカワはどうしたら良いのか?!
いや上着持ってきゃイイんデスがだってあんま荷物あると…ねぇ?←誰に?
そんなどうでもイイ事で悩まないで下サイアタシ。

ええと明日何かUPしたくて(なんで?)何にしようか考え(そんな無理矢理しなくても…笑)、結局「freshwater fish」の(4)をUPする事に致しマシた。

前泊されるサークル様、一般参加の方、移動お気をつけて〜v
そしてMんさん、Sちゃん、Iさんもお気をつけて〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.