◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/06(火) た〜すけて〜
のっけからいきなりWJでいってみまショ。
って誰だオマエは。
しかもそれどころではない方々がいらっしゃるのに…すいませんすいません(涙)
でも叫ばせて下サイ。

ええ〜…のっけからと言えば今回WJものっけからああデスね(笑)←「あの」キャラクターときたら。
そしてようやく「侍マン」デスvvv
「アホ剣士!!」で一気にテンション上がりマシた。
よほどコック氷河期(勝手に名付ける。笑)がキいているのかお手軽になったもようのワタクシ。
その後の旦那の「つっぱれ」とかって指差し、エラそうな態度にヤられマシた。
もんスゴちっさいけど(笑)
そんで任せろって「運」かっっ!!!
真顔で投げやりがブラボー。
どういうつもりか旦那。←でもなんかカッコ良かったv
パウリーたちもどうしよう。
せっかく門開けたのに意味なかったし(涙)
「麦わらの一味か」とか聞かれて「そうだ」ってゆっちゃってルし(笑)
いやパウリーはどうでもいいとかゆってるけど…←確かに。今それどこではないデスもんねぇ。
直後イタっっ!!貫通だよイタっっ(涙)
で、イタっとか思ってたかと思うと最後に最高にテンション上がったコマがございマス。
多分皆様ココかなりテンション上がるかと…
友人からもお約束にてメールが入りマシた(笑)
そっ、揃って…っっっ!!
しかも会話っっ(涙)←なンだと思っているのか。
いちいち「挨拶」とかゆってる旦那もボケボケで素敵デスがそれに「バカバカしい」なんてゆっちゃってるコックも最高〜vvv
そしてそげ様とチョッパーも素敵v

って本当はこんな事ゆってる場合でもないんデスよね(汗)
台風…(涙)
なんかほんとにスゴイ事なってマスね。
ウチもやたら暴風デス。
あわわ。
外にあって飛んじゃうようなモノはなんとかしとかないとデス(汗)
今丁度ニュースで九州の報道してマシてびっくりデス。
もぉほんとスゴイ大変だ(号泣)
今後どうなるんでショうか…
コワいデス(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.