◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/11(水) 十日
えびすに行ってまいりマシた。
別の用事で出掛けたのデスがせっかくだしと言う事でv
実はワタクシわりと近いにもかかわらず、ちゃんと行った事なかったのデス(笑)
ってなんか去年から半年、言うだけで実行しない、出来ないでいた事をことごとく実行してるカンジでございマスねぇ。
まぁきっとそういう時期なんでショう。←まとめてみた(笑)
これまたついでと天王寺をぶらっと。
その時以前から探している本を探してみたのデスが店員さんに聞いても取り寄せとか…(涙)
しょっちゅう来たりはちょっと難しいので諦め別のとこで探す事に。
うう残念(涙)

その後待ち合わせの時間に間に合わない(残業だって。涙)との連れからのメールに入ろうと思った店がいっぱい。
仕方なし他を探してみたのデスが時間的にどこもいっぱい。
で、やっと入った店でタイヘン(汗)
ってまた勝手にヤられたんデスがね(苦笑)
座った席のテーブルがガッタガタやったのデス。
たまにありマセん?
バランス悪くてちょっとさわると左右にガタガタ揺れるテーブル…
あれ。
気づかず手をついてびっくり。

ホットコーヒーがこぼれてソーサーに溜まりマシた。
うう…(涙)

さて戻りマスが(長いな前置き。笑)十日えびす。
とにかくスゴい屋台デシた。
って人ちゃうんかい(笑)
いや人も多かったんデスが屋台の数と種類の多い事。
なんかトルコ料理の屋台までありマシたよ(驚)
水餃子とかまでありマシた。
やたらキョロキョロしちゃいマシたよ変わった屋台発見したさに(笑)
ワタクシはオーソドックス(?)に焼き鳥食いマシたが。←やっぱりなんか食ったんか。
そして福飴購入してまいりマシた。
いろんな種類あって楽しかったデスv
忘れないうちに食さねバ。←溶ける(笑)

それにしても歩きすぎで(だって屋台並んでる道本当に長いんデス。汗)ぐったりデス。


Yし様v
こちらこそですよ〜!!
本当にお疲れ様でした!
近々メール送らせていただきマスvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.