◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/14(土) バッ、トン♪と、例の(笑)モノ。
「seadragon」のカヲリ様から「カラーバトン」をいただきマシた〜v
ので喜んで早速回答(笑)

1.回してくれた方のイメージカラーは?
薄いピンク、桜色…かな?と。
残念ながらお会いした事ないのデスが、なんか落ち着いてて優しい色のイメージvて事で。

2.自分を色にたとえると?
なんだろ。
紺とか黒、濃いグレー…かな?
着てるもんがそんなん多いからかもデス。
でもなんか友人からは青って言われる事多いデスかね。←けど爽やかな青ではナイ(笑)

3.では、好きな色は?
黒、青、緑、茶(こげ茶)。
大分昔っから好きで変わってないデスv

4.次の物を色に例えると?
恋愛→赤。なんかちょっと明るい赤。←何その表現。
友情→オレンジ、黄色。あったかい感じの色?かな。
夢→薄い水色。なんでと言われてもムズカシイ(笑)
希望→ええ?希望…希望…う〜ん…←悩みすぎ。
     薄い黄色とか金、かな〜…←多分「光」のイメージ。
大切な物→白、とか角度によって微妙に色変わるような感じ。ってそんな色あんのか?いや見る人、角度によって変わるけどなくなる事はないみたいな。感じ?←何故疑問か(笑)
絶望→無色。存在の「無」。

5.では最後にバトンを回す人5人とその人のイメージカラーは?
ええと…お願いしたい人にはもう回っていル(涙)
もしくはお忙しそうだな〜…

とか言いつつ夏さんにお願いしちゃおう。
まだ回ってません?よね???
前回に引き続きでごめんなさい〜
夏さんのイメージは淡い黄色。
なんかふんわりで優しくってでも楽しい感じデスv←そしてオカシイ(笑)

あと友人Sちゃん(笑)
いや、なんとなく聞いてみたいのでワタクシに答えて下サイ(笑)←え、駄目?
Sちゃんのイメージは薄い水色。
控えめでいてやっぱり優しい感じvvv

カヲリさん楽しいバトンをありがとうございマシたvvv←かなり本気で楽しんでいる(笑)
同類の黄色系ですか?!
それすごい光栄ですよむしろ引き込んで下サイ(笑)
問題(?)のアッサムティーなのデスが、再トライでやっぱり昆布…
ええっ?!
なンで???
カヲリさんもアッサム派なのデスね一緒一緒〜vvv


さてさんざ楽しんだ(笑)ところで本日の事を少々。
昼頃一旦雨があがったので買い物に出かけマシた。
行った先で発見のマク○ナル○。
あれ?
なんか吸い寄せられるように足が店内へ…←いい加減にしろ(笑)
H子さんにハ○ピーセットで旦那とコックが〜と教えていただいた時(ありがとうございマスv)広告を見て「微妙…」とかゆってたくせに、

購入しちゃったよ?!

しかも一気に両者(笑)
流石に一人で全部食すのは無理デシたので家族が犠牲に。
でもポテトいらないとか言われちゃってそれは全てワタクシが食しマシた。

当分遠慮したい(涙)
ちなみについてたシールはチョッパーとそげ様デシた。
普段船長率高いのでそっちが来るかな?と思っておりマシたがあれれ?でございマス。
いやそれはそれで全然いいのデスが。

で、内容。
えっと…
何からどう言って良いやら(笑)
仕方がないのデスが、サンちゃんのポーズなんかコワイ。
手が…手がなんか〜(涙)
そういうモンではないのを分かってはいても普通に見るとオカシイ(笑)
そしてあの表情で蹴りかましてルのかと思うと…(爆笑)
いいけど足長すぎデス(笑)
ああ、笑ってばっかだ。←でも笑わずにいられナイ。
いい加減サンちゃんから離れ、旦那についてふれてみる。

なんかサンちゃんよりちっさい。
これまた仕方がないと思いつつデスが「和道一文字」。
もんスゴ張り付いてらっしゃる(笑)
あんよに沿って曲がってる感イッパイ(笑)
その上なんだか無表情ちっく(笑)
だっ、駄目だどっちもいろいろオモシロイ…←ごめんなさいごめんなさい(汗)
タ〜スケテぇ〜
本日お邪魔致しマシた激烈素敵サイト様が(他に表現法はないのか台無し…すいませんすいません。号泣)このセットについて書いてらしたのデスが爆笑!!
PCに向かって爆笑(笑)←アヤシイ。
どうしよう大好きデス。
こんな辺境、しかも日記で告白されてもなぁ…
でも大好きデス〜(号泣)←片思い極まりなし(笑)

?!!

気付いたらやたら長い日記に(大汗)
これ以上言うとキリがない(笑)のでこのへんでよしマス〜
それにしても楽しみ方…間違ってル?

それすら今更?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.