◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/16(月) プリン
のようになっておりマシた髪をようやくなんとか致しマシた。
どうにかしなけれバと思いつつ放置しておりマシたもので…←またか。
根元からそりゃもぉ真っ黒になっておりマシて本気でプリンのカラメルでございマシた(涙)
で、ついでに切りマシた。
おお、短い。
丸い顔がよけいに丸いデス。

駄目やん(号泣)
まぁ軽くはなりマシた。
カットされた髪を見て思った事。

「ヅラ作れるな…」


だって〜(汗)
切ったの10センチほどだったのデスがやたら量が多いんデス。
そら肩も凝るわ。

先日夏さんに回させていただいたカラーバトンなのデスが、夏さん宅にお伺いしマシたらば答えて下さってマシた。
わぁいありがとうvvv
けどピンクに「見せかけた」ってなんだ(笑)
夏さんのイメージがあの色なのはキチ○○だからじゃないからね(笑)
ゾロとサンジの色か〜
あまり考えた事なかったデス。←ちょっと考えてみてるらしい。
楽しんでいただけたようで良かった♪
ってワタクシもかなり楽しませていただきマシたv

晩になって家族に、さっきから急に頭がイタイねんと言いたかったワタクシは←でも日記は書いてたり(笑)
「さっきから頭が悪いねん。」

ウン。
それは分かってルから。
何ゆってんデシょ(涙)←本当に言って笑われた。
しかも「さっきから」とかなにげに図々しい。
常にやろが(涙)
そんなわけで頭痛デス。
和風スープオムライス〜♪(ダシをあんかけ風にしたから中華風?)とかってノリノリで作成している場合ではありマセんデシた。
早めに寝マス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.