◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/20(金) バッ、トン♪
「seadragon」のカヲリさんから「最強☆サンジラヴァーバトン」を受け取りマシたv
ので早速いってみよ〜っ!←えっ、楽しいのは自分だけ?…いいの…(涙)

■■このバトンはサン誕企画「OISK」から発信されています。
受け渡しの際は、この項目も一緒に記載して下さい。

■■http://love-it.readymade.jp/

■まず「あなた的サンジ君の魅力」を教えて下さい

全部v←またベタな(笑)
ええとですね〜
アホかわいいとことか心の強さ、不器用さとか情の深さとか、ですかね〜
あっ、華麗な足技もv
庖丁捌きもvvv
ボケたとこも(笑)
うう〜ん…文字書きのくせにやっぱりうまく表現出来マセんねぇ(汗)←ダメダメ。

■あなたのサンジ君は受ですか? それとも攻?

どちらでも良いデスv
けど包容力があると思うのでやっぱり受なのかな〜。
文字通り(笑)旦那包んだって下サイましv←コッ、コラ〜(汗)

■サンジ君をむにゃむにゃできる、お相手は誰?

希望ゾロのみ。で。←他のも読むくせに(笑)

■その場合、どんな受(攻)姿勢を望みますか?

挑み受け(笑)
オラかかって来ぉ〜い!!的な(笑)
もしくはしょうがねぇな〜…的な。

■あなたの同人的・R許容範囲を教えて下さい。

そこに気持ちがあるなら大抵大丈夫デスv
あ、でもカヲリさんもゆってらしたけど私もソレ、無理(汗)
うんうん立ち直れないダメージとか悲しいだけの…とかもね〜(涙)
ドロドロしすぎなのもちょっと苦手かもデス。

■その中で、サンジはどんな扱いを受けていますか?
 また、これからどんな風に弄くってゆきたいかを教えて下さい。

みんなを好きでいて欲しいデスv
自分が好きじゃなきゃ気持ちはもらえないデスからねぇ〜
間でどんなに大変でも最後にはシアワセになって欲しいデス。ハイ。

■あなたのサンジラヴァー度を何かで示すとしたらどのくらい?

ここまで関連物を収集した事があったろうか、いやない(早ッ。笑)
けど熱さが足りないかもデス。
いや本人熱い気ではあるのデスが…
う〜ん、まだまだ。デス。

■サンジ君へ何か贈り物をあげるとしたら何にする?

珍しい食材。
を、探してみる。
む、無理?

■サンジ君をどこかに連れて行くとしたら何処にする?

スーパー(笑)
いやいや市場?

■何か一品、特別に作って貰えます。何が食べたい?

ナミさんに出してるオヤツとかゾロに出してるつまみ。
食してみたい…←なんか本気(笑)
でももし作ってもらえるならなんでもイイ〜vvv
たとえ苦手なものでも食しマス!

■あなたは今、サンジ君です。相手を口説こうとしています。
 さてどんな言葉で相手を崩落させるのでしょう?

ええっ?!
カヲリさんに同じく中はワタクシて事デスか?!
じゃ、じゃあ…
口説こうとしていろいろゆってみるけど全て気付いてもらえずヘコむ?

うわぁ〜…
せっかく外見サンちゃんなのに駄目っぷり炸裂で泣ける(涙)←しかもどうなるかなんて別に聞いてないし「崩落」させてナイ。

■最後の質問です。
 生まれ変わったらサンジ君でした!
 どんな事をやらかしたい?

ゾロにちょっかいを出す(笑)
そんで構われたい。←サンジストと言いつつ実はゾロが好きなのか?な発言。いや好きは好きだけど(笑)
とりあえず乱闘(現実でどう頑張ってもワタクシには出来ないあの華麗な足技をやってみたいv)、と、料理vvv

■長々お付き合い下さり、ありがとうございました。
 バトンを手渡す2人のサンジ君をお選び下さい。

楽しかったのでどなたかに回したいなぁ〜
回ってない方いらしたかな…
おひと方でも良いデスか?←誰に質問?
まだ回ってないデスよね確か…
めいれんさん、お願い致しマス〜v
今お出掛けしてらっしゃるので戻られて落ち着かれたら…お願い出来マスか???
NつさんとNっしーさん(だから伏せる意味…。笑)、確か回ってたなと確認に伺い再度楽しマセていただきマシた。
特に「生まれ変わったら〜」のNつさんの回答。
いやだー!とか速攻で死にますとか(爆笑)
ウン、まぁそうやねフツウに死ぬよね(笑)←特にモリカワ早そうだ。ヘタレで(涙)

楽しいバトンをありがとうございマシたカヲリさんvvv
しかし色気のない回答ばっかだな〜(苦笑)
やはり熱意が足りないのか?
がっ、頑張りマス。←何を?

ええと、本日「freshwater〜」終了致しマシた。
なんとか。
でもアレ(大汗)
なんだろな〜もぉ言い訳したい事山ほどデスが男らしくナイ(は?)のでよしマス。
それにしても今月の日記やたら長いの多いデスね。
まぁ気にしてはイケナイ。
でも読んで下さってる方は疲れソウだな…すいません(涙)


Nっしー様v
大好きデスvvv←いきなり告白。
例の本、気に入っていただけましたか?
ふふ(にやり)
またメールさせていただきますね〜v
そうなんですよ役に立つのかかなり疑問な売り子です(笑)←ごめんなさいごめんなさい(汗)
私も今から楽しみです〜!!
ところでフツーにオカシイ人ってゆーな(笑)

H子様v
こっちこそいつもありがとうございますですよ〜v
大好きですvvv←また告白。
まだまだとかチョットチョット?!
しかも携帯メール時隣とか…とか…ひ〜っ(汗)
そんなコトゆっててどこいらへんが真面目なのですか(笑)
画像楽しみにしてますvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.