◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/03(火) 朝から
お参りに行ってまいりマシた。
しかも老体に鞭打って高さも幅もばらんばらんの石段約750段を上がってまいりマシたとも(涙)←毎年なのデス。
今現在すでに筋肉痛でございマス(汗)
下りなんかもぉ膝が笑ウ笑ウ。
駐車場に到着時、普通に立ってるのに足ふるふるしてマシた。←どんだけ運動不足やねん(笑)
おみくじは吉デス。
うん、まぁ良しv
多くは望みマセんとも(笑)
ちなみに
「何やった?」
と聞かれ
「イチやった!!」←引いた番号が1だったのデス。
と張り切って答えてしまいマシた。

何が?
恥ずかしい(照)

で、疲れた〜とかゆってたくせに一旦帰宅後また外出。
市内に買い物に出かけてみマシた。
が、何コレ?!
すんごい人人人デシた(驚愕)
いやあの、お参りよりスゴイよ?!
ホントはいろいろ見たかったのデスが諦め、だからってなンで?なビリヤード(笑)
久しぶりも手伝って(ハイ、言い訳。笑)ヘタレっぷりに磨きがかかっておりマシた。
大変大変。
でもかなり楽しかったデスv
たいしたもん賭けてナイのにやたらムキになってみたり(爆笑)
結果デスか?
ふふ。勝利デス(にやり)
みんなヘタレだったらしい(笑)

本日ある事判明でワタクシびっくりだったのデスが(教えて下さったYさんありがとうございマスvvv)お年賀企画のフォームがうまく送れない事があるようデス(大汗)
えっと、原因不明デス(涙)
今までに「あれっ?!」て方いらっしゃったら本当に申し訳ありマセん〜(号泣)
お手数おかけして申し訳ないのデスがうまくいきマセんデシたら、通常フォームか拍手のメッセージで「コラー!!」ゆーたって下さいマシ〜
ホントすいませんすいません(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.