◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/08(日) 今年初イベント!!
そしてお礼日記v
になりマス本日。
だって…っ!!
「こんなシアワセでいいの?!」
とか思っちゃうくらい大好きな方々にお会い出来たもんでvvv

さて、本日お会いした順に書かせていただこう♪
ええとまず、いつもお世話になってるMサン〜
本当にいろいろありがとうvvv
朝早くからお疲れ様!!
普段あまり会う事出来ないので久々に会えて本当に嬉しかったデスv
互いに驚くほど長い付き合いデスが、いやもぉホント、いつもいつも。
ありがとうね〜大好きデスvvv
開場前からお邪魔しマシたNつさんNっしーさん〜
いつも相手して下さってありがとうございマスv
カワイくってオカシイ(笑)Nつさん、大好きデスvvv
体調大丈夫〜???
無礼者なワタクシ(すいませんすいません。涙)にも笑顔で接して下さる優しいNっしーさん、大好きデスvvv
前日にも(笑)お会いしてマスがいっつも楽しくってオカシイ(笑)H子さん、大好きデスvvv
明日はお気をつけて〜
Nつさんと一緒にご挨拶に伺ったOエさん〜
いつもお話して下さってありがとうございマスv
嬉しい「お年玉」までいただいちゃって…うう(感涙)
本当にありがとうございマス大好きデスvvv
友人のM嬢〜
差し入れとっても嬉しかったデス〜
ありがとうv
片付けも手伝ってくれてありがとうM嬢、大好きデスvvv
ちなみに肩は外れマセんデシたか(笑)
今回お友達と一緒にいらっしゃってたMんさん〜
お会い出来て本当に嬉しかったデスv
しかもめちゃめちゃ嬉しいお土産をいただきマシて…(感涙)
いつも本当にありがとうございマスMんさん、大好きデスvvv
寄って下さったMっちさん〜
アホメールだろうがなんだろうがもぉガンガン来ぉ〜い!デス(笑)
お友達の分もでお疲れ様デシたv
お土産ありがとうございマス〜!!
めちゃめちゃ嬉しかったデスv
無事に帰宅されたでショうか?Mっちさん、大好きデスvvv

さて何回「大好き」と書いた事やら(笑)
せっかくなので書いておこうと帰宅後のテンション高いまま書いてみマシたが、明日見てびっくりするンだろうなあ。
どんだけ嬉しかってんって(笑)←だってぇ〜
本日イベント参加された素敵サークルの皆様、一般参加の皆様本当にお疲れ様デシた!!
それにしても雪こそ降りマセんデシたが(良かった…)寒かったデスねぇ〜
皆様体調など崩されないようお気をつけ下サイまし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.