◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/31(火) いろいろむり(涙)
ってタイトルにしておいてデスがとりあえずコレは置いときマス〜
て事で昨日からの続きでございマス。

お買い物後真面目に(本当デスよ?!←また必死。笑)売り子ちゃんデス。
自分で「ちゃん」とかつけてみマス。
よせ。
いやいやソレは置いときマシて、役に立つかどうかも置いときマス。←ちょっ…?!ソコ大事やろ!!
なんやかんやしておりマシたらバお久しぶりなめいめいさんが立ち寄って下さいマシたv
ありがとうございマス〜!
お元気そうで良かったvvv
また改めて御礼に伺いマス(にやり)←早速行ってみた。
その暫く後、立ち寄って下さったこれまたお久しぶりなMっちさん。
後夜祭が羨ましくて仕方ないデス(笑)
そして今回もなんて素敵な…っっうう(感涙)
ありがとうございマス〜vvv

イベント開催中、何やらごそごそしまくりで(汗)前後左右(あ、前はいらっしゃらないデスね)のサークル様にご迷惑をおかけしていないかとかなり気になりマシた。
すっ、すいません大丈夫かな(涙)
毎回ダンボールの中探したりでごそごそなるのは
「ナニが悪いんやろう」
と夏さんと揃って首をかしげてみマシたが分かりきった事。
買い物ダロウ。
大量のこの素敵本たちだよ(笑)
ダンボールの上に置いてしまうので彼ら(?)を一度移動させてから本出さないとイケナイからだよ(笑)

分かってはいてもドウにも出来ない二人。
え、だって…っ(汗)
結局
「仕方ナイよ〜」
「ね〜っ」
とか結論。

オイ。←分かっているならなんとかしろ。
つっ、次からはもっと出し入れしやすくなんか考えるよ夏さん(大汗)

イベント終了後は年に一度会えるか会えないか(涙)な友人と遅めのランチに行ってまいりマシたv
素敵本を購入出来た事もデスが、なかなか会えない友人やご挨拶したい方に会えるイベントってやっぱりいいデスね〜vvv
とても楽しい一日デシたv
後に頭痛だろうと筋肉痛だろうと腰イタかろうとドウでもいいほどデス。←いや痛いとか言うけど(笑)
改めてマシて主催様協賛様、スタッフの皆様本当にありがとうございマシた!!

ところで帰宅後恐る恐る某素敵アンソロを開き、自らの駄文にがくりと膝をつきマシた…
これ、大丈夫なの?(涙)
素敵作家様ばかりなのに!
なのに!!

って今言ったとこでもう遅いのデスが。
「なんだオマエ」と思った方いらしたらすいませんすいません(号泣)
って事でこっそり。
響さん宅で発行されマシた素敵企画アンソロにお邪魔しておりマス。
今ゆってもデスがお邪魔しておりマス。
たいへんだ(大汗)
ちなみに今回ゲット致しマシたお宝はまだあまり読めておりマセん…
うう(涙)
由々しき事態デス。

予想通り(笑)長くなったのでWJについては後日。
ってだから別に誰も待ってないってバ(笑)←自分が書きたいだけ。


Mっち様v
おかいりなさいまし♪
私も嬉しかったです本当にありがとうございました〜vvv
そして毎回クリーンヒットでございますとも(笑)
こちらこそ楽しみにしておりますv

2006/10/30(月) 何やら体が
バキバキデスヨ?
どこの筋肉を一体どう使ったのか謎ではございマスがとりあえずあちこちイタし(汗)
老体に鞭打ってみマシた。←最大の原因は好んでお世話になるくせにのバス睡眠かと思われル。
そして本日普通にお仕事。
働く皆様当たり前かもデスが普通にお仕事。

当然のごとく寝不足にて頭痛。
うう(涙)

って事で昨日開催されマシた素敵イベントに参加された皆様お疲れ様デシた!
そして主催様協賛様、スタッフの皆様本当にありがとうございマスvvv
お疲れ様デシた!!
数々の素敵企画をありがとうございマス(感涙)
前日の晩から毎度のごとく夜行バスにお世話になりマスなワタクシ、今回はむしと一緒デシた。
晩待ち合わせてディナーを食し、その足でバス。
提出する支払い証明(?)に集合時間書いてたよなとすっかり勘違い致しマシたワタクシ確認してみてびっくり。
そんな事ひとつも書いてナイ。

ちょっとあわあわしマシた。←スマンむしよ(汗)
ぼんやりと出発時間覚えておりマシたので集合場所で念の為確認。
あってたヨ良かった(汗)
で、バスに乗り、最初テンション高めだったワタクシたち(ディナーでおっさんのよーにビールを飲んだ為。笑)眠れない想定をしておりマシたので頑張って眠る気満々。
高速に入った瞬間寝に入ル(笑)
が、ワタクシすっかり失念しておりマシた。
遠足前眠れない子供だったのデス。

大人なのに変わらズ。
大人なのに。
て事で寝つき悪し(涙)
でも無理矢理眠る。
腰が痛かろうがなんだろうが眠ル。
むしと共に頑張りマシた。←だからその頑張りを他所に活かせったら。
早朝品川駅に到着後、朝食を食し友人と待ち合わせて合流。
早いかもな〜と会場に向かってびっくりデス。
一般の列、もう長い(汗)
で、むし、友人Sちゃんと共に列へ向かったところである事に気付く。

メガネ、ない。


えっ、どうする気?!
結構焦りマシた。
いやなかったらドウしても見えないわけではないのデスがでもこんな大事(笑)な時にッ!!←結構ホンキ。
自分の大馬鹿者め〜(号泣)
売り子としてお世話になりマシた夏さんに、朝っぱらから「なんかチガウ〜」とか言われてみマシた(笑)

スペースの準備を手早く(自分的に手早いつもり。笑)終了し、気分すっきり。
夏さんとは別々でいろいろご挨拶に向かうはずだったのデスが結局連れ立って向かう事に(笑)
Oエさん、Mノさんいつもいろいろありがとうございマスv
お忙しい時にお邪魔してすみません〜(汗)
ところでOエさんそのテのお話は機会があれば是非(笑)←ここ見てらっしゃらないかもデスが(笑)
そしてサイトでお世話になっている方々、素敵マスター様方にご挨拶。
忙しい中お邪魔したにも関わらズ、笑顔でお話しして下さった皆様本当にありがとうございマス(感涙)
ヘンなテンションになっていなかったかどうかとても心配デス…(汗)
今回とっても頑張った響さんとお久しぶり(話し足りナイ。涙)なにっしーさんにもご挨拶v
緊張しまくりーのでご挨拶を終え、スペースに戻ってごそごそやっておりマスとイベント開催のアナウンスが!!
ヒィ?!
ちっとも時間見ておりマセんデシた夏さんとワタクシ、かなり驚きマシた。
暑い暑いゆーてるバアイではなかった(笑)
で、ウキウキとお買い物。

いやウキウキとか嘘ついてマシた。
もう必死。
買い逃しないヨウ必死(笑)
ナニがここまでさせるのか。←素敵本だよ(笑)
分担にてお買い物してくれたお友達の皆様(K子さん、Sちゃん、夏さん、むし)ありがとうございマシたvvv
だから何と言うわけではありマセんが、最近担当固定してきてマスね(笑)

ってココまで書いてある事に気付く。

文字数制限(汗)
そんなワケで別に続きなどドウでもいいかもデスが(いやまったく。汗)続きはまた明日。

2006/10/28(土) 旅立ちマス。
ぼちぼち。
なんでこんなにバタバタするのかと思いマシたらバ前以ての準備な〜んも出来てなかったからデシた。
たいへんたいへん(汗)
て事で準備完了。←大袈裟。
旅立ちマスv


Mっち様v
もう旅立たれているでしょうか?
ここ見ないかもですが書く(笑)
了解です!!
私も楽しみですvvv
Mっちさんもお気をつけて〜

2006/10/27(金) イタイ日
キツく磨きすぎと歯科で言われていたにも関わらズ、今も歯磨きについ力入ってしまうワタクシ一昨日口内炎を作成致しマシた。
歯茎に。

なンでそんなとこ(涙)
いや歯ブラシぶつけた(?)自分のせいデスが。
で、本日の朝また同じとこにガリッと同じ事を…
うう。
痛いデス(涙)
かなり。
学習能力のなさを悔やんでみル。

今更なんともなりゃしないのデスがね(涙)

痛い事はそれだけでは終わりマセんデシた。
仕事を終え(やっと週末だ。涙)帰宅後、食器を洗おうとしてふと気付く。
「あ、おろし器(?)洗わんならんかったっけな確か。」
シンク(とかそんなオシャレなもんではありマセんが。笑)にはセラミックのおろし器。
昨日大根おろしマシた。←昨日のうちに洗っておけよ。
そして
「結構これ、ガッて持っちゃったりするんよな〜はは。気をつけよ。」
なーんて思っていたのも束の間。
お約束にガッと持ちマシたとも。

右手の親指で(涙)
アンタついさっきやりそうやから気をつけよーとか思ってマセんデシたか?
まぎれもなくバカ。
間違いなくバカ(号泣)
その時痛かったのデスがそのまま食器洗いを続けても出血するわけでなし、だったので安心していたのデスが終了してから一瞬走った「ピリッ」。
ま・さ・か。
イヤな予感にぐいっと親指の腹押さえてみマシたらば突然出血デス(涙)
やっぱ切れてたか…
引っ張ったらバクッって開きマス。
どんだけ激しく掴んでん。
そんなワケで本日はいろいろイタイ日デシた(涙)
でもいーんだ…
明日っから旅立つし。←何がイイのか意味不明。

そうそう別に知りたくないとは思いマスが(笑)ワタクシ今回も素敵イベントでは夏さんのとこでお世話になりマス。
「S23」にお邪魔しておりマス。
関係ありマセんが毎回夏さんに会いにいらした方に
「夏さんですか?」
と聞かれて「ハイ」(なつ違い)と答えてしまったらどうしようかとドキドキしておりマス。
ご本人と一緒の事多いので結果大丈夫なんデスけどね〜
これ(ワタクシ)が本人だと思われたら夏さんが気の毒デス(笑)

2006/10/25(水) 素敵本
のために働きマス。←そうまで(笑)
て事でガツガツ(?)働いておりマスとも。
あと2日。
あと2日デス。
土曜の晩から旅立ちマス。
ええ、もちろん毎度のごとく夜行バスにお世話になりマス。
帰路は飛行機。
何ソレなのデスがだって翌日仕事なので〜(涙)
って今から翌日考えちゃだめデスね。←ツラくなるゆえ。
そして不甲斐無い事に最近駄文なんも更新出来てな…っ…
自分的にとってもだめデス(涙)

いいからなんとかしような。
ハイ…

て事で(あっ、逃げタ)今週のWJデス。
とりあえず驚きマシた。
そちらは後ほどで扉絵のロビンちゃん。
すんごい素敵vvv
何そのおムネ。
下サイ。←無理だから。
トナカイがかわいいのは当然(?!)としておいときマシて船長。
こういう表情かっこイイv
そしてページをめくり喜ぶ。
ウワサ(?)には聞いておりマシたがチョッパーマンシリーズフィギュア発売デスねっ!!
けど嬉しい反面コンプリ目指しそうな自分がコワイ…←また踊らされる気かオマエは。
なんでもいいケド各キャラのヒミツが分かるカードってなんだ。
ヒミツて(笑)
で、本編に戻りマス。←急にれいせい。
ああ…旦那の雪走が(涙)
それにしてもみんな無事で、元気で良かった!!
そんでアイスバーグさんの計画、スゴイ。
確かにそれが可能ならアクアラグナも乗り切れるかも。←って無理?無理?
それと久しぶりにサンちゃんがお皿持っててなんか嬉しくなりマシたv
コックさんちっくな姿、久しぶり。
てか船長寝ながらてアンタ(笑)←ちょっとやってみたい(笑)
そして船!!
フランキーが一緒に行くのか?とも思ってみマシたがどうも違うっぽいデスね〜
とにかくイイ船が出来そうで楽しみデスv
ってメリィィィー…(号泣)
お疲れ様…

で、今回のメインイベント。←何それ。しかも勝手に(笑)
船長のじいちゃん!!
驚きマシたとも!
しかも海軍?!
あわわ。
船長いきなり殴られてマス(笑)
けどなんか新章開始って感じでワクワク致しマスねっvvv
いろいろ気になるぅ〜
待つお2人といい、気になるぅ〜
ってところで知らせに(海軍の事を)走ってたっぽい(チ、チガウ?)旦那は何処へ(笑)

2006/10/22(日) 夜中
背筋に悪寒で目覚めマシた。
慌てて布団をひっぱり出す。

何コレ寒い(涙)
昼間暑くなるくせになンで夜中こんな寒いか?
友人、むしがやってくるというのに寝不足デス。←なんの関係が?(笑)

そして朝、電車の遅れに遭遇してしまったむしからメール。
「ゾロサン時間に間に合わなかった(涙)」
ワタクシたち待ち合わせたいてい11時32分デス。
オマエたちバカだろう。
でも待ち合わせ11時32分。
ついでにおなかすいたと告白を受けマシた。

どうしろと。
そんな事告白されてもな(笑)と返しておきマシた。
遅れる事12、3分にてワタクシ宅の最寄駅にむし到着。
車でお迎えデス。
そのままランチにお出掛けしマシておやつを購入(ちゃっかり)後帰宅致しマシた。
で、何をしていたかというと素敵イベントのパンフレットとペン片手(笑)にあーでもないこーでもない。
我ながら長時間よくやってられマス(笑)
いや普通の会話もしてマスよ?←割合ドウだ。
昨日見た夢の話もちょっとしてみたり。←以下に記載するほど詳しくはないのデスが。

とにかくヘンな夢デシた。
ワタクシ普段ほとんど夢とか見ない(覚えてない?笑)のデスが、昨日のはハッキリと。
なんか寝てる時火事なってマシた(汗)
目を覚まして燃えてる事に気付いたワタクシ、家族を起こそうとするのデスが声が出ない。
し、叫びたいのに叫べナイ。
ひたすら口がぱくぱくなるだけデシた(汗)
そんでなんとかしようと這いずり(笑)ながらも目についた消火器を取りに行きマシた。
無事鎮火。←そして消火器使用シマしたら流石に家族もみんな起床。
「目ぇ覚めんかったらヤバかったな〜」
と父にゆってるとこで目覚めマシた。

なんだったんダロウ。

さておきむしよいつも遠方までありがとうv
今週は共に体調整えまショう。←オマエら仕事の時もちゃんとそうか?(笑)

2006/10/21(土) 電車に
間に合わないよう(涙)
な始まりデシた。
ブーツで出かけようとしておりマシて一旦外へ出てまた戻ル(笑)

暑ッ?!


ワタクシにはまだブーツむりデス(涙)
結局履き替える事に。
チャリを置いて駅へと歩いておりマスと、向かいから蜂が歩いて(?!)まいりマシた。
地面を文字通り歩く蜂。
多分全長4センチくらい。

デカっ?!
ヒィ!となったのデスがなんかデカいもの運んでらっしゃいマシた。
よし、飛んで来ないな(笑)
ってでもそんな歩道の真ん中歩いてたら…ふ、踏まれちゃいマスよ?(汗)
大丈夫なんだろうか…←ちょっとしんぱい。

さておきとりあえず間に合った駅で見てみマスとブーツのおねいさんたくさん。
皆様スゴイいデス(汗)
ちなみに電車内も暑かっタ。
え、今10月も後半だよね?
あれ?
そんなコト考えておりマシたらマフラー巻いてモヘアのお帽子なお嬢さんが目の前に…
え、本気?
いやオシャレだとは思うのデスが…
デス…が…
大丈夫なの?
ワタクシにはむりデス。←誰もやれとは言ってないしもう分かったから(笑)

そして本日のお出掛け先は市内。
夏さんとランチでございマシた。
ぐったりじゃなかろうかと思っておりマシた彼女(だってアナタ頑張りすぎ。笑)デスが、元気そうデシた良かったv
ランチ食した上お茶(しかもケーキセット注文)まで飲みどちらともいつものごとく居座ル。
あまり動かずで昼真っから不健康極まりないなと話しておりマシた(笑)
で、ナニをしてたかと言いマスと相談。
来週の(笑)
しかも何やら真剣。
アンタら普段からソウか?
仕事とかもソウなのか?←多分違ウ(笑)
でもそれだけでもう気分しあわせ+テンション上がりマシたv
夏さんありがとうvvv
あやしげな文庫本を購入していた事は黙っておきマス(笑)

帰宅までは上がっていたテンションなのデスが、帰宅途中一転。
しおしおと急降下。
やっぱりワタクシいろいろタイミングの悪い人のようデス。
これ、治んないのかな…
治る治らないの問題か否かは置いときマシて(え)本気でドウにかしたいデス(号泣)

2006/10/20(金) ♪ハイホ〜♪ハイホ〜♪
♪しッご〜とが…♪

(その先歌えないらしい)

毎日必死デス(涙)
が、本日いつになく余裕がありマシた。
このお仕事始めていまだかつて余裕あった事ありマセん(キッパリ)
なのに余裕、あった(感涙)
何やら電話が少なかったのデス。
ので今まで後倒しになっていた仕事を片付けられマシた。

すっきりv

本日午前中、PCのシステムエラーに重なってトラブルが続き電話の嵐。←かけたりかかってきたり。
えらいバタバタ致しマシたので正直
「ざんぎょう…なの?」←一刻も早く帰宅したいらしい(笑)
と泣きそう(大袈裟。笑)だったのデスが、その件が片付いてからはすっかり落ち着きマシた。
よ、良かった…
そしていい感じにすっきりしたところで明日からお休みデスよっ?!
しかもワタクシこのお休み楽しい事ばかりなのデスv
気分とってもしあわせデスvvv←単純(笑)
けどその分日曜の晩からもんすごブルーになる事マチガイなしデス…

しあわせなうち(笑)に書いておこうと駄文書いてみマシた。
ゾロ誕用。

って間に合うの…かな(汗)
素敵サイト様でちらほら素敵部屋を拝見すると言うのにオマエは…ッッ!!

はんせい。

2006/10/18(水) なんかぐわぐわ
聞こえると思いマシたらバ帰宅途中の川(?)に何やら水鳥いっぱい?!
仕事で下がり気味(苦笑)のテンション一気にUPデス。
なンだこのステキな生き物たちはッ?!
いや、色は茶色いんデスがね。←だからなンだ(笑)
普段コサギ(た、多分…汗)なる白くて足長い鳥はよくいてるのデスが、見かけない鳥たちデス。
近くに池のある大きな公園ございマスのでそこから遊びに(?)いらしたのでショうか。
なんにせよやたらテンション上がりマシたv

それにしても切実に待ち遠しい休日まであと2日。
2日も…ある…(涙)
読めるケド書けない(ダメやん。笑)「ゆううつ」デス。
仕事は好きデスが雰囲気が好きじゃないデス…←すんごい本音(笑)


Kリ様v
年越して(爆笑)
只今準備中でございますv
Kリさん宅お邪魔しましたら立派なお部屋が出来上がっていてびっくりですよ?!
そして喜ぶvvv
ちなみに「奥歯ガタガタ〜」はありますよっ!!(笑)
関西?なのかな?

2006/10/17(火) 一ヶ月
切っちゃったヨ?!
ドウすんの?
ドウすんのゾロ誕(大汗)

のっけからあわあわな本日の日記でございマスが困りマシたヨ?
何やらバタバタしているうちにもう一ヶ月…ナイ?!
数日前、後一ヶ月だとかなんとかシようなとかゆってたかと思ったのにコレ。
そして今書いている駄文は止まりがちな例の長編(汗)とリク短編…
あれっ、だからゾロ誕はってバ。

誰かお題下サイ。←他力本願。
あるお方(Kさん。笑)にこっそりお題をいただいたのデスが、どうもそっち、長くなっちゃいそうなのデス〜(涙)←たすけてぇ〜Kさん〜
さてドウしよう(汗)

そんな事言いつつも昨日サボった靴の片付けしてみたり。
やりきった感イッパイにてすっきりデス。
かと言って美しく片付いたかと言うとソウではナイ…(涙)←つまり自己満足。
関係ありマセんがブーツ欲しいデス。

いやいやだからゾロ誕ドウすんのったら!!


Yめ様v
ありです?ありですか?!(笑)
良かったありがとうございます〜v
お部屋、早速お邪魔してみましたがおおっ!!立派ですねスゴイvvv
しかもなんてありがたいお言葉(感涙)
上記(日記)のような状態ではありますが、いっ、今から(遅ぇよ!!)頑張ります〜

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.