◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/05(木) ひとつの
事が気にならなくなルと、他の事が気になり出ス…
という悪循環デス(涙)
で、只今困った感じに。
いちいちムズカしく考えるからだと分かってはいるのデスがどうにも止まらナ〜イ(苦笑)
いや困っタ。

だからなンだとかゆっちゃダメ。←え。
ただ書きたいだけデス(笑)

しょんぼりするだけデスので上記の件はここらにしマシて、これまた初体験の食堂について語ってみまショうとも。←別にイイから。
今までワタクシ食堂ある会社にいた事がナイのデスが今の会社、ありマス。
一食がもんすごリーズナブルでビックリ。
メニューがたくさんとかではないのデスが(贅沢ゆーな。笑)500円以下でこの内容は逆に大丈夫なのかと思ってしまいマス。←びんぼうしょう(笑)
ちなみに麺食と定食の二種から選べマス。
麺食には小鉢(おかず)一品とごはん、定食は小鉢ニ品と汁物、ごはんにメイン(あじフライだったりチキンソテーだったりいろいろ)の皿に野菜サラダプラスでございマス。

何やらゴージャスv
ただ何が問題ってコレ、各自でバイキング形式にトレイに取ってまわるのデスね。
昼時の食堂は当然込み合いマス。
何がドウかはもうお分かりデスね?←分からんてバ(笑)
背後からおじサマ連中がどんどん進んでらっしゃるのでやたらプレッシャーなのデス(汗)
しかも定食選びマスとトレイにうまく乗せなけれバ全部乗らないのデス。

あわあわデス。
そして毎回トレイにソースやらドレッシングを溢すワタクシ。←慌てるのでちゃんとかけれナイ(汗)
……
コドモか。
でもだってスゴいプレッシャーなのデス(号泣)
ちなみに毎回メインのおかずのところに「一人3個」とか書いてあるのがチョット楽しかったり。
ガサッと取る人、いるんでショうね(笑)←そして足りなくなったりとか。


Mっち様v
勿論ですか?!
叫んでますかっ?!(笑)
ええ、最大手だと私も思いますvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.