◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/07(土) 朝から
丸一日遊んでマシた。←なんか申告。
本日は以前から予定しておりマシたむっしとのUSJデートでございマスv
出勤時並みの時間起床にて自宅を出発。
こんな時ばっかやたら元気(笑)
霧雨が降っておりマシたので少し心配デシたが市内に到着する頃には晴れ間もちらほら。
ちなみに心配したわりには傘すら持参していなかったおバカデス。
大阪駅にて待ち合わせ、乗った電車内から虹発見!
スゴいデスよ何年ぶりでショうか見たの!!
すでに上がり気味のテンション、更にUPデス。
「イイ事あるかも!」
とか嬉しげな単純バカ二人(笑)

入場前に朝メシを食し(正確には食したのはワタクシのみ。笑)最初に向かったのは壁を登るある意味あやしげ(笑)な方のアトラクション。
相変わらず芸が細かくて楽しいデスv
土曜だけあって流石に混んではおりマシたがとりあえず順調にいろいろ並ぶ。
昼過ぎから不安定だった天候がいよいよあやしくなってまいりマシてお水沢山飛行機大変なアトラクション(笑)の最中一度本降りに。
ヘンな成り行きにて立ち見になっていたのが逆に良かったようデス。←避難してらっしゃる方々大変そうデシた(涙)
終了時、やんでいたのデスが時間的に丁度良かったハロウィン期間ショーの開始待ちに行ってみて大変。
15分ほど待った時にまた雨が…
結局その時間からのショーは中止になってしまいマシた(涙)
仕方なし次に期待する事に。
で、次のショーは無事行われマシたv
そしてむっしと共にスゲーを連発(笑)
いや本当にスゴかったデス。
特に宙吊り(人聞き悪し。笑)のおねいさんとカエル。
ショーの間中やたら二人して「カエル!カエル!!」とゆっておりマシた。
なンだオマエたち(笑)
混んでいたわりにはなんとかいろいろ回れたようで、結局アトラクション8つとショー1つ。
きっちりディナーを食して帰宅致しマシた。
本気で一日遊びまくりマシたとも(笑)
むっしお疲れ様、そんでありがとうデスv

ちなみに元々お土産を購入するつもりではなかったのデスが(そりゃこんだけ行ってりゃな。笑)見かけて欲しくなってしまったものを購入デス。
海賊なス○−ピーの5周年缶。
もんスゴかわいかったのデスvvv
むっしも共に購入。
だって海賊デスよ?!←誰に(笑)
けど二人して同じ事をゆってマシた。
「帰って冷静になってみたらドウ(何に使用)すんの?って思うんよな。」

ウン。

そんな帰り際、「日記は明日書こう」とかゆってマシたが結局本日記入(笑)
無駄に元気デス。
毎度ゆってマスが、それ他所に活かせんか。
でも足は流石にダルいらしい。←あれだけ歩き回りーの立ちっぱなりまくりーのすりゃそりゃあなあ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.