◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/09(月) 寒い
デスよ?!
今朝起きてびっくりデス。
室温19度。

えっ、ナニつい最近まで25度はあったのにどゆ事?!←昼間はこんくらいデスがね。
とりあえず朝晩寒いデス(涙)
自分的にはまあ、暑いよりはイイんデスが…
でも「サムイ」って言わないかってーと言う(笑)←しっかりと。
昨日の晩もやたら寒かったデス。
七部袖の薄手ニットを着てみたのデスがそれでも外は寒かった(汗)
て事で(?)鍋を食しに行ってまいりマシた。

入ったお店で4人前と注文したのデスが登場した具材に笑ウ。
なンだろう。
海老が2尾に豆腐も2つ。
え、コレ、4名で分けるって事?(笑)
海老半分ずつする場面想像にて爆笑。←スゲーあやしい。
ゆーてもいられマセんので(おダシが煮立ってきた!!)お店の方を呼ぶ事に。
「スイマセンこれ2人前じゃないです?」
「あっ、ハイ。勘違いしたようで、すぐお持ちしますので!!」

口調からして最初から知っておられたヨウス。
じゃあ教えといて下サイ〜(汗)
おまけにドウ見ても大人4名なのデスがナニゆえ2人前と勘違い?
うう〜ん…(汗)
でもおダシとってもうまかったデスv

さて今週も本気泣き(かなり。汗)のWJデス。
しょっぱな旦那の「あいつら一体何をもって〜」に笑いマシた。
彼らはどこまで本気なのでショうか。
それにしてもウソップあくまでそう来るンだ(笑)
ツッコむサンちゃんも素敵v
そしてこっからのメリー話がもう…もう…(号泣)
たまらんデス。
やっぱり何回も読んで何回も泣きマシた。
家族にまで「やっぱり泣くと思った」とか言われてみる(笑)
さておきウン…
そうデスよね海底は暗くて淋しい。←この台詞にまた号泣。
感想書こうと読み返し、ひつこくまた泣いてしまいマシた。
スゲー頑張りマシたよねメリー。
本当にお疲れ様!!

余談デスが本日放送のアニ○ランキングちらっと見てみマシたらバ、ワンピース!
32位だって32位!!←数字に喜んだらしい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.