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2006/11/17(金) 最近の
駄文脳内作成はもっぱら風呂デス。
意外と進む(笑)
のデスがとっても難点が。
書くものがナイ。
ので長く脳内で組み立て(?)てると端から忘れてゆきマス。

ってどンだけ頭悪いねん(笑)

本日お仕事トラブル続きでどうなるかと思いマシた。
朝から突然システムの不具合。
送信されるはずのデータが行ってなかったり確認手段がなかったりたいへんデシた(涙)
そんなところへお客さんの届いてないよ電話。
確認要請を受け(特にお怒りではなかったので良かったのデスが)電話をかけまくる。
午前中はそんなバタバタにて終了デス。
で、午後発注先からの連絡にてある事が判明。
「直接確認してみましたら届いてましたすいませんと言われましたよ?」

え。
どうやら会社の構内で行方不明になっていたモヨウ。
それを問い合わせのあったお客さんに伝えマシたら
「ごめんねー!頭丸めるわー」
と詫びられマシた。
いやいや丸めんでも(笑)
その後丸めんでももうハ○てんねんけどな〜ハハハと笑ってらっしゃいマシた。
楽しい人デス。
一緒に笑ってみた(笑)←会った事ないのでナニも言えなかったらしい。とりあえズ笑ろとけ笑ろとけ(笑)

そんな状態にて夕方になりある程度落ち着いたかと思いきや、あるお客さんから
「××の納期どうなってますか?」
との問い合わせが。
回答をもらっておりマセんデシたのでとりあえず発注先に問い合わせてみる事に。
で、待つ事約40分。

返事、ナイ。
しつこいかと思いつつ再度電話。
もう少し待って下サイと言われしおしおと引き下がル(笑)
そして電話切ったとたんまた電話。
もしやと思ったとおり、さっき問い合わせなお客さんデシた。
「分かりマシたか?」
いやーコレがまだなんデスねぇ(汗)
正直に今再度問い合わせた旨説明。
すると
「今日中に回答もらいたいんデスけど」

えっ、まって。
あと20分で定時なのデスが?
その間になんとかしろと?
別にこっちが定時なってもお客さんには関係ナイと言えばナイんデスが…
でも何やら必死なワタクシ。
そない残業したくナイか。←したくナイに決まっている(笑)
さてドウしようかと思いつつ待つ事10分。
電話をするべきか否か悩んでおりマスと(しかもその間も他の電話はかかってくるしデータは入ルし)またそのお客さんから電話が入りマシた。
「回答月曜でいいデス」

どないやねん(笑)
結局回答はきマセんデシた。
良かった月曜でイイってゆってくれて。

あわわ。
いろいろありマシたので書いてみマシたらバやたら長くなってしまいマシた(汗)


Kリ様v
なんとか大丈夫ですよ〜v
こっそりありがとうございます(笑)←でも気持ちすごい分かりますよ〜!!私もたまにそんな感じです。
それにこちらこそありがとうございますですよ♪
予告通り、きっちり(にやっ)
風邪は大丈夫ですか?
そしてもらいそうですよね気をつけて下さいね?
そそそれとうおう、ホントだえらいこっちゃ(大汗)
慌てて修正ですありがとうございます〜vvv


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