◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/27(月) 必死(汗)
何がって年調書類の提出準備デス…うう(涙)
去年確定申告だったものでいろいろうっかりにて悠長にしておりマシた。←そしてイタイ目に合う。
気付けば締め切りが!!
と言う事で記入やら添付書類やら〜やら〜やら〜…
うう(号泣)
「年末いるしよけとこ〜」
とかまとめておいたくせにそのまとめたものドコやったか分からなくなるとか我ながらありえマセん(涙)
どんだけボケてんねん。←ボケてる上にヌケてるヨぅ

そんな合間に現実逃避(逃避ゆーちゃってる)で日記をバ。←いいから早く記入しろ。
この土日の事を少々。
土曜は朝から母との約束にてお出掛けしておりマシた。
いつもの事ながら母はちっとも人の話を聞いておりマセん。
母「○○ってどうなってんの?」
ME「ああ、それな〜××に…」
母「あっ、そういえばアレやな。あそこにアレ、新しく出来たな!!」

オイッ!!(笑)
聞いといてソレか。
回答はいらんのか。
そんな彼女の口癖は「アレやな」デス。
「アレ」ってなんだ(笑)←分かンねーよ(笑)

その後一旦帰宅にて再度お出掛け。
響さんとお茶してまいりマシたv
しょっぱなから当然のごとくテンション高し(笑)
そして後半
「あえての!!」
をいちいち言い合うのが流行って(?)おりマシた。
メニュー決めるのにいちいち
「あえての苺!」←ウマかったv
とか意味分かりマセん(笑)
いや相変わらずオカシな人デス。←あッ(笑)
途中からメガネをはずしてたのデスが、プチ変装かゆわれマシた。
いやいや、かけてへん方がむしろ通常やろ。
いつから標準装備(笑)

そして昨日は引きこもりにて駄文作成予定しておりマシたが緊急事態発生。

いや緊急事態ゆーほどでもないデスが。←すいませんウソつきマシた。
調子のよくない家族がPCのある部屋で寝ていたのデス。

他所で寝て(涙)←オニ。
流石に寝ている部屋でカタカタやる事は出来ズで諦めマシた…
ワタクシ、キーボード打つ音がヤカマシイのデス(汗)←テレビの音聞こえんと言われマス(大汗)

他所で寝て。←オニがいる。


私信
夏さ〜ん!ココ見てるか分かんないですが体調大丈夫〜?
そして今月の見ましたか?見ましたか?!
アナタなら何を言ってるか分かるはず(笑)
ちょっとこないだゆってたのやりたいと思っちゃったよ!!

K子様v
遅くなっちゃいましたすいません(汗)
って事で了解ですv
私も行きたい〜♪
詳細また決めましょうねvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.