◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/29(水) あ…っっ!!
と言う間に11月が終わろうとしておりマス(汗)
何?
今月ナニ?
というくらいにバタバタしておりマシた。
なンでだ???←自分でもよく分からないらしい。
何やら仕事がバタバタなのもありマスが…
最近朝起きるのツラいデス。
うう(涙)

そんな最近の事を少々。←誰(笑)
お茶とかお茶とか飲んでマス。
ってお茶ばっかやがな(笑)
まあつまりそういう事なのデスがあったかいお茶、紅茶、コーヒーがおいしい季節(?)になりマシたねv
ちょっと前にいただいた(ありがとうございマスv)お茶、紅茶の缶がカワイかったので喜んで撮影。
ようやく携帯の機能が使いこなせる(と言ってもこの程度)ようになってきたらしい(笑)
ちなみに奥が中国茶、ウサギvが紅茶の缶デス。
中身も大好きデスが入れ物だけで嬉しくなるものデスね〜v
って似合わないとかゆっちゃダメ(笑)←自分でも思いマスがカワイイもの似合わナイ。
職場でもやたらお茶を飲んでおりマスもので、同僚(って言うの?かな?)に
「いろんなお茶飲んでんな〜」
と笑われマシた。

え、なンで笑うの。←やっぱりなんか笑われているらしい(笑)

本日帰宅後母にお付き合いにて某大手スーパーに行ってまいりマシた。
母「売り出しやってるから行きたいねんけど〜」
ME「えー?」
母「いこーよー」
ME「いくつや(笑)ってか仕事から帰ったらなるべく出かけたくないねんケド。」←トシゆえしんどいらしい(笑)
母「えー?」
ME「…」

結局負けマシた。
押しに弱い娘(笑)←そして熟知した母。
遠方ではなかったので(車にて20分ほど)まあヨシ(そしてなんか偉そう。笑)と出かけマシたが「えー?」とかゆってたわりにノリノリなワタクシ。
要するに基本、出かけるの好きなんデスね(笑)
さっさと帰宅予定がマ○ドでコーヒーまで飲んでしまいマシた。
あほうデス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.