◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/04(土)
たちと戯れてまいりマシたv
いきなり何を言ってルのか頭大丈夫か状態デスがとりあえず(あくまでとりあえず)大丈夫デス(笑)

本日神戸にございマス某所、前々から行きたいとゆってマシてようやくな花と鳥の園(もうそれならバ園名出せよ。笑)に行ってまいりマシた。
入園(?)してまず最初に通ったのが睡蓮の池。
いろんな色があってとてもキレイだったのデスが、デジカメを所持しておりマセんワタクシ携帯のカメラでは限界が…
遠くてちゃんと撮れないと言うか、機能をきちんと理解していないと言うか(大汗)

つまりうまく撮れマセんデシた(号泣)
連れのカメラに期待する事に致しマス。
その池を抜けた先でペンギンたちに遭遇。
一気にテンション上がりマシたv
そしてふと振り返ると近くにフクロウたちが?!
とてもとても近くで見たの初めてでございマス。
なんかカワイイv
その後花を見てまわり、ベゴニアを撮ってみマシた。→
とっても近づけたのでこちらはなんとか。ウン。
花いっぱいの道を抜けると今度は水鳥だらけの池でまた上がるテンション。
喜ぶ子供ちたにまじり、嬉々として手からごはんをあげていたアヤシイ女はワタクシデス(笑)←いや、大人たちもいマシたよ?(笑)
手のひらからごはんを渡したのデスが間違えてパクリとやられマシた。
ひらぺったい(くちばし)のでちっともイタくない上カワイイのでにやにやしまくりデシたが(笑)
ぐわぐわゆーてはりマシた。
そんな中何故かニワトリがウロウロ。
孔雀もウロウロ。
なんでだ(笑)
白鳥と黒鳥も何羽かいらしたので喜んでごはんをあげてまいりマシた。
まるで小学生のようデス(笑)

その場所ですっかりテンション上がったのでずっとそこにいようかと(笑)思いマシたがもっとヤバイ場所、あった。
放鳥(って言うのでショうか)空間が!!!
もおたまりマセんデシたvvv
でっかい鳥いっぱい。
南国にいてそうなでっかい鳥いっぱい。
手に乗ってごはんを食べていただきマシたvvv
かっ、かわいい…
ごはん持ってたらいっぱい飛んで来るよカワイイ〜v
連れに「もう行こう」と言われるまでいろんな鳥と遊んでおりマシた。
なンだあの素敵なトコロは?!
ほおっておいたらワタクシ多分ずっといてマス(笑)
ちっさい鳥にも噛まれながら手に乗っていただきマシた。
意外とおっきい鳥(噛まれたらイタそうな)の方が噛まないんデスよね。
そしてちっさい鳥の方がらんぼう。←これまた意外に。
気に入らないごはんはペイッと投げ捨てられマス(笑)
何やらおみくじをお届けするちっさい鳥もおりマシてテンション上がりっぱなしでございマシた。
鳥好きの方はぜひv
ってさんざ喜んでおいてデスが花と鳥って…
なんか鳥メインでは?(笑)
ペンギンに触れなかったのは残念デシたがフクロウにはしっかり触ってまいりマシた。
とにかくたまらんかったデスv←帰宅した今も少々テンション高し(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.