◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/07(火) 寒ッ?!
なんデスかコレ?!
昨日なんか昼間室内暑いくらいだったんデスが?!
帰宅中脳内でありえへんを連発デス(笑)

さて今週のWJデス。
ここ2日ほどいろいろ思うところがございマシて沈みがちだったのデスが、それでもWJデス(笑)
扉絵のタイトルにちょっと楽しくなりマシた。
「穴ボコに誰かいる」て。
いや普通に読めバ普通なんデスがどうもワタクシの目は勝手に楽しく変換する機能が搭載されているようデシて…←スゴイ機能だ(笑)
しかも何その不自然にデカい頭部は(笑)

ハイ。
いいから本編に入ろうな。
て事でじいちゃん。
素敵すぎマスvvv
好きな事ゆーて「わし帰る」てアンタ(笑)
その上孫のあっさり加減にご立腹。
しかも孫に愛されたいらしい。
何アナタ。
大好きデス(笑)
で、次のページで喜んだのはきっとワタクシだけではないはずデス。
会話してマスよ?
なんか会話?!
当たり前と言えバ仲間なんだから当たり前なのデスが、なんかこの組み合わせで普通に会話してるのってあまりないイメージが。
このコマ拡大コピーしようかと思ったのはワタクシだけではないはずデス(笑)
その後の軍艦の話にびっくり。
そうだったのか!!
デカい声で盗聴中とか言っちゃうナミさんにもびっくり(笑)←素敵v
今回はそこらの会話も含め、すごく「麦わらの一味」っぽくて大好きデシた。
宴はもちろん他に関わった人たちとのあり方とかそゆのが。
そしてサンちゃんなんか料理久々デスねv
ちゃっかりいるそげ様も素敵(笑)←そしてツッコむ旦那。
これから青キジがどう関わってくるのかも気になるところデス。
そんで次回登場?!なシャンクスは白ヒゲと何の会合(?)なのでショうか。
名前の「D」も気になるまんまデス(汗)

で、ようやく本日ゾロ誕部屋にいっこ(と言っていいものなのか…汗)UP出来マシた。
内容はどうであれ(オイ)UPデス〜
あともう1本くらいSS書けたらなと考えてはおりマスが…

どうだろう(汗)

いきなりドウした、デスがせっかく撮影したので先日失敗気味(涙)とゆってマシた睡蓮の写真をのっけてみマシた。

ホントにドウした(笑)


Kリ様v
いやいや安心しましたよ良かった〜v
ってか気持ちすごい分かります!!
ホントに良かった。
後日予告通り(にやり)参ります〜←やっと(汗)

Mん様v
「ぬ」ってなんだ(笑)
こちらこそですよ嬉しかったですvvv
そしてこれまたこちらこそいつもありがとうございます〜(感涙)
何か嬉しい事があるはず(笑)とお邪魔致しましたらば何やら楽しげな企画が?!
やっぱりvvv
また通わせていただきます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.