◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/11(月) おススメおススメ〜♪
って事でめいめいさんからいただきマシた「おすすめバトン」の回答をバv

1、現在おすすめの本を5つ。

えっ、本?!
最近何読んだっけかな(大汗)←文はアレなのばっか読んでルからこうなる(笑)
「話を聞かない男、地図が読めない女」(だったかな?笑)
普通にナルホド〜と読めマシた。
ん〜後は
「アインシュタイン150の言葉」
デスかね。
どっちもおススメと言うか、なるほど〜と思った本なのデスが。
ってアレ?
い、いつつ?
なんか推理小説読んだハズなのデスがタイトル出てきマセん(笑)

2、漫画もいってみよー。

ん〜…おススメおススメ…
「ONE PIECE」はもちろんデスが、「鉄錆廃園」「夜行雲」なんかもいろいろ考えさせられル内容かと。
「黒祠の島」はとってもコワかった(ぞくりと)のデスが読み応え有るかと。
野球好きの方には普通に「おお振り」をススメたいデスv
お、良かった今回は5つ(笑)
ってでも「本」の方が少なかったのでこっち多め(勝手に)に回答。
「MONSTER」も考えさせられル内容デシた。←ゆーてもいっこ(笑)

3、現在おすすめの食べ物。

湯豆腐(豆腐星人。笑)、シチュー…
うう〜ん後はなンだろ。
チョコレート(ビター)系をよく食しておりマス。

え、おススメって?(笑)

4、現在おすすめの音楽を5つ。

「アカツキの詩」スキマスイッチ
「Flower」Marcella Detroet
「叙情詩」ラルク
「I am,I feel」Alisha rules the World
「そこには」岡北有由
多分皆様ご存知ないであろう方が数名…(笑)

5、現在おすすめのその他。

映画は「フランケンシュタイン」「AI」ここらが号泣デシた。←古いケド(苦笑)
もーたまらんく号泣。
それぞれが辛くて本当にいろいろ考えマシた。
後はお茶系少々。
シークワーサー烏龍…ってめいめいさんと一緒だv
美人茶。これメーカーどこになるんだろう???←なんかとりあえず中国茶。
他にもお気に入りはあるのデスが今ちょっと名前出てきマセん(笑)

6、おすすめを訊きたい人5人。
ええと、今回はアンカーでお願いしマス〜

めいめいさん楽しかったデスありがとうございマス〜v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.