◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/20(水) い、い、池に!
水鳥がいっぱいv

通勤途中のチャリでの道のり、ふと動くものが目に入りマシた。
み、水鳥たち?!
しかもいっぱいv
何やら輪になってくるくる泳いでおりマシた。
カカ、カワイイ〜vvv
つ、連れて帰りたい!
いやしないけども(笑)
デモ水鳥って基本ナニ食べルの?←そっから?!(笑)

気を取られまくりでふと気付けバおっ、遅れる(汗)
必死でチャリこいでおりましたらバ前方の男子学生に追い付きマシた。
駅近くで車通りが多い為追い越し(笑)出来ズ。
後方におりましたらバこれまた遅い上挙動不審?
何もないのにずっとチャリこぎながら左右をキョロキョロ。

イイから早く行ってえぇ〜
遅刻するう(涙)

そんなわけ(脈絡は?笑)で今週のWJですが、旦那に賛同する嫁がおりマシたね。
何やらもんすご夫婦ちっくなんデスが気のせいデスか?
ワタクシの目の問題デスか?
そして旦那がオイシイとこ取りデシたね〜v
本当は戻って欲しいのに、その声を聞こえないふりするのもきっと辛かったでショう。
素直に謝ったウソップがなんかカワイかったデス。
と言うか船長とのやり取りが(笑)
カッコ良く手を伸ばしたのかと思いきや、泣いとる(笑)
これからまた揃っての航海が始まりマスねv
そげ様を見れなくなるのかと思うと残念ではありマスが。←またなんらかのカタチで登場しそうな気も(笑)
それにしてもやっぱりルフィのじいちゃん、素敵デスv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.