◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/27(水) 今日の
ワタクシはすごいデスよ!!
何がスゴイってやられっぶりが(号泣)
いや自分のせいではありマスが、何やら見事なやられっぷりに驚きデス。
とか言ってもちっさい事ではあるんデスがね。
でもまるで漫画のようデシたよ(笑)

帰宅中の最寄り駅、チャリ置き場の来月分定期を購入しようと財布から1.000円札2枚取り出しマシた。
料金1.500円。
て事でお釣り500円。
何故かそっちに思考がいってしまいマシたワタクシ思わず購入ボタンを押す前にお釣りボタンを押してしまいマシて…←お釣りはボタン押さないと出ないのデス。
じゃらんじゃらんじゃらら〜ん。

ええと、ひゃくえん玉20枚。

財布重ッ?!
そこから500円は消費致しマシたが後ろに人がいらした為慌てて出した1.000円札。
20ひく5で100円玉15枚。

うう(涙)

で、まあいいやと気を取り直し、チャリにて買い物に向かう途中の道で暴風。
マフラーに顔をべしっとやられたのデスがまあそれはヨシ。
買い物に立ち寄ったスーパーでチャリをとめてふと気付く。
あれっ、前カゴに鞄と一緒に入れた手袋がナイ?
チャリの来月分定期購入時はずし、近くだからいーやとそのままカゴにほおりこんでおりマシた手袋をどうやら暴風で吹っ飛ばしたようデシた。
マフラーが当たった時に一緒に飛んで来てたんデスね(涙)
仕方なしチャリをその場に置き、歩いて来た道を戻りマシた。

一応無事回収。

そして買い物を済ませ、本日最大の災難(?)に…
チャリにて帰宅途中に一部外灯もなく真っ暗になる道があるのデスが、そこでえらい事が。
急な上り坂なのでチャリを降りて押していたのデスが何やら足下にイヤな感触。
不安になり明るい場所にて靴の裏を見マシたらバ…
ああやっぱり(涙)
ウ○コ踏んでマシた。
一体何年ぶりでショうか。←いやいや(笑)
愕然としつつも帰宅にて玄関前で即水洗い。
年末を飾る(?)事件デス。
大変大変(汗)
で、ようやく到着な家に入りマシてティッシュを取ろうと致しマシたら、ナイ?!
朝慌てて出た家族が使い切り、そのまま放置だったようデス。

こらー。
ついでに片付いているハズのものも放置されておりマシた。
こらー(涙)

こうやってつらつらと書いてみると笑ってしまいマス。
なんだコレ(笑)
しかもいい歳してウ○コだよ(笑)

※一部品のよろしくない単語使用(言わズと知れた伏字単語デスね。笑)をお詫び致しマス(笑)

ってあれっ?
WJは?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.