◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/30(土) 何の
我慢大会かと思う今日この頃デス。
だってこのクソ寒いのに何が悲しくて窓という窓を開け放ち、そ・う・じ・かー!!

って当たり前デスね(汗)
むしろそれならバ普段やっておけ、ジブン。
…反省。
昨日今日と頑張っておりマス。
気分的にはスゲーすっきりv
身体的にはスゲーぐったり(涙)
久しぶりに天気が良ろしかったもので朝から洗濯機が働きまくりデス。
ワタクシより働いてるんじゃないでショうか(笑)
ありがとう洗濯機v

東京の某所では本日素敵イベントでございマシたね〜
う、羨ましい(涙)
ワタクシ御覧の(?)通り泣きながら(え)窓掃除デス。
とりあえず落ちずにすみマシた。←手足短くて届かない。タイヘン(笑)
さておき参加された皆様、お疲れ様デシたvvv
寒さで体調等崩されてませんでショうか。
師も走っちゃうこの時期、寝込んでしまうといろいろ大変デスから(涙)

本日ちょっとした用事で午前中少し出掛けたのデスが、出先(と言ってもスーパー。笑)で呼び止められル。
「ちょっとすいません」と声を掛けられ「え、店員さんじゃないよ?」ととっさに思ったのデスが、どうやら間違えたのではない様子。
立ち止まると卵を片手に近寄るおば様。
ん?卵???
「字が小さくて見えないんですけど賞味期限いつまでになってますか?」
あーそゆ事ね。
「○月○日までですよー」
応えて買い物をすませ、少々移動しマシたらバ今度は外国からの旅行者?!
え、何、ワタクシを見てマスか?←内心ひーッ(だって英語すら喋れない。笑)
が、すいませんと日本語で(良かった…そして上手だった)呼び止められ見せる携帯の画面。
そこには聞きたい事(場所)が表示されてマシた。
なるほどカシコイな〜
デスが残念ながらワタクシも出先なのデスよ(涙)
分からなかったのでゴメンナサイ致しマシた。
「いいんですよー」とにっこり笑って下さったのデスが、うう…ごめんねごめんねイイ人だ(涙)

風が強かった(このへんいつもだヨ。涙)ので思ったより寒かったのデスが、日が出てたので当たるとこは温かったデス。
で、帰宅後の家中。
寒ッ?!
え、ちょっと?屋内デスよね?!
家の中のが寒いってどゆ事???
吐く息白いってどゆ事???

そんな中で明日もお掃除頑張りマス(涙)
しかも明日は車洗わねバ…
凍えるよう(号泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.