◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/05(火) PCの
前にて手のかじかむ季節がやってまいりマシた。

てか今現在かじかんでおりマス。
寒いヨ(涙)
ぶるぶるしつつ(笑)もむしからバトンをいただきマシたので早速いってみマスv

『あなたバトン』

【好きな曲ベスト5】

ベスト5ゆーとんのに(笑)順位つけなくてもいいデスか?
だってどれもお気に入りなのでv
そして前回似た質問に答えておりマスので今回はその時に答えなかった曲に致しマス。

「奏」 スキマスイッチ
「オアシス」 矢野真紀
「Will You Be There」 HEART
「ハレルヤ」 アンジェラ・アキ
「眩暈」 鬼塚ちひろ

あ、なンか今回女性ボーカルばっかなっちゃいマシた(汗)
それにしても見事にばらんばらんデスねぇ〜

【好きな漫画ベスト5】

これまたベストゆーてんのに順位つけれマセん。

「蟲師」
「鉄錆廃園」
「おお振り」
「xxxHOLIC」
「ディアマイン」

またもや見事にばらんばらんデス。
雑食極まりなし(笑)
知ってる人いるのか?なものが数点…
あ、ワンピは別枠って事でお願い致しマスv←誰にお願い(笑)

【好きなキャラベスト8】

やっぱり順位〜(以下略。笑)
で、ワンピメンバーは除いておきマス。
だってどうせ主要メンバーほぼ全員書くし(笑)
て事で他ジャンルの方を8名。

四月一日
ハザ
阿部
三橋
ギンコ
ロージー
英ニ
武藤


あれっ、イキオイで一人多い?!
まあヨシ。←え。
昔の方から最近の方まで。
さてどこまで皆様ご存知なのでショうか。
って一人を除いて男性ってドウよ(笑)

【今までに習って来た事を教えて下さい】

習字
ピアノ 

あ、むしと一緒だ。
そろばんを習いたがった覚えがありマス。
習ってりゃ今頃少しくらいは数字に強かったかもしれマセん(笑)

【自慢出来る事を言って下さい】

自慢と言えバ「出来ない」事のが激しく多いデスよ?←むしろそれを自慢気に言ってみる(笑)

ダメやん(涙)
あ、右手で右手の小指を握れマス!!

ワア、クダラナイ。

【あなたのストレスはどこで発散する?】

外出やら買い物やら本を読むやらいろいろデス。
発散?なのでショうか。←いろいろ鈍いらしい。

【願い事が3つ叶うなら?】

叶わない。

イヤなヤツだな(笑)
こんな回答ではアレなのでいちおう。
とりあえず好きにイベント行きたいデスv←そればっか(笑)
読書専門の部屋、もしくは家が欲しいデス。←引きこもりそうだ(笑)
明晰なずのうが欲しいデス。←それこそホントに叶わない。だいたいこんな事ゆってる時点でおツムがよろしくない感じデス(笑)

【次に回せそうな人5人】 

だからなンで5人…(笑)←もういいから。
って事(?)でやっぱりまた決まった方にお願い致しマス。
カヲリさんどーでしょーv←バトン返し(笑)

ええと。
バトンの主旨(ランキング形式等)を見事に無視で申し訳ないデス(大汗)
でもだって…っっ!!←もんすご順位つけるのムツカシイらしい。
楽しかったよむし、ありがとうvvv
ところでこんなところでデスが、鼻は鼻だけに鼻なのだヨ!!←もうなんの言い訳やら(笑)

今週のWJ「パンツ」について(なんでわさわざそこチョイスか)書こうかと思っておりマシたがバトン回答張り切りすぎマシた(笑)のでまた明日〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.