◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/24(金) き〜ん〜
メダル!!
デスねっvvv
おめでとうございマス荒川さん〜v
いやいやとっても素敵でございマシた。
てか何がどうって上手く説明出来ないのデスが、涙が出ちゃいマシたよ表彰式。
それにしてもフィギア、皆様スゴかったデス。
村主さんももちろん!!
はぁ〜美しいなぁ〜vvv
自分が美しくないので美しいものに弱いデス(笑)←なんだかな…(苦笑)

さてキング、K子さん(もうK子さんに統一)も仰るとおり(BBS参照。笑)最近の日記、やたら長かったデス。
どんだけテンション持続やねん。
けどもう歳ゆえ、息切れ気味にて昨日はお休み。
の、時に丁度K子さんからの書き込みが。
ナイスタイミングv←何が?

昨日の晩書く気満々だった話があるのデスが、あるものを見てしまって一気に消沈。
え、ソウなんだ…
とかいやそんなコトゆってる場合ではないのデスがストップしちゃったようドウしよう(汗)
関係ありマセんが夜中になんか思いついたりとか書きたくなる時って皆様あるのでショうか。
そんな時はドウしてらっしゃるのでショうか。
ワタクシはPC立ち上げるわけにもいかず(寝室と別の部屋にあるもので)で仕方なし携帯にプチプチ打ち込みマス。

ああっ!!
指が遅いよう(涙)
文字が遅いよう〜(号泣)
だって「お」とか打とうと思ったら5回はぷちぷちしなきゃなんないんだよPCのキーなら1回ですむのに。←頭の中でローマ字変換出来ないおバカなワタクシはかな打ちの人デス。
夢中で打つ事1時間。

バカだ。
しかも朝読み直してみたら当然のごとく駄文。
夜中急に書いたからってうまくいくとは限らない。
所詮書いているのは自分…
なんだかな…←サミシイ気分。
おまけに右手親指の筋が痛いデス。
どんだけ打ってん(笑)

それはさておき本当に日がなくてヤバいのデスが?
書く気消沈とかゆってる場合ではないのデスが?
しっかりして下サイ自分。
これでは素敵サイト様の素敵作品を胸を張って(?)強奪出来ない!!←ソコか!!
タイヘンタイヘン(大汗)

明日サン誕部屋に何か(?)UP予定でございマス。
あ、また長くなった…(笑)


Mノ様v
わぁわぁいらっしゃいまし〜v
そしてありがとうございます嬉しいです〜(感涙)
あ、やっぱ正直でした?(笑)
夢中と言っても書く方でないあたり…←コラッ。
いただく方ですvvv
すでにいただく気満々の素敵作品、近々強奪、ご挨拶にまいります(にやり)
こういうチェックは異常に早いです(笑)

Yめ様v
いらっしゃいまし〜v
えへへお蔭様で!!
楽しみにして下さいますか?
ありがとうございます〜vvv
今回初なんですよね?
「お料理」どんどんしちゃって下さいまし(にやり)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.