◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/25(土) 昨日(あっ、また同じタイトルだ)
作りすぎたカレーを本日も食す。
「チキン」カレーでございマス。
わぁぴったりv
……
基本的に作ったものはその日のうちにいただきたいのデスが(ワガママゆーな)カレーは別だったり致しマス。
翌日のカレーってなんかウマいデスよねv
でも自分の作ったもの。
……

気をとりなおしマシて本屋さん。←何が?
なんか、久々に行きマシた。
普通の(笑)本屋さん。
あんまり見てまわると衝動買いしてしまいそうで、最近近付かないようにしておりマシた○○書房とかそういう本屋さん。
何をしに行ったかと言うと噂のマフィアを読みたくてログ捜索(笑)
結局行動のメインはそこ。
でもなかった…(涙)
それにしても魅惑のスペースでございマス本屋。
気になったハードカバーとかハードカバーとかハードカバーとか(号泣)
貧乏な上来月の為に(やっぱりソコか)節約しとかないといけないのにそんなの2冊も購入してる場合じゃあないんだよぅ〜(涙)←ほほう2冊なんや。
て事でグッと我慢デス。
それは我慢するくせに遊びには行くらしい。
ドコを削るかって部分でショうかね(汗)←欲望のままに(笑)

夕方帰宅致しマシてポストを確認。
なんかちょっとおっきめのモノが?!
Mんさんからの嬉しい郵便物デシたv
嬉しーーーvvv
と開封してニヤついておりマシたら家族に引かれマシた。

いいの。
今更だし(涙)

さて本日またとんでもないモンをUP(うう…涙)してみたのデスが、カレンダー確認してびっくり。
そうデスよ今月は28日まで!!
て事はサン誕まで後1週間ないよ?!
あわあわ。
素敵作品をいただきに(笑)伺えるのは楽しみなのデスが、自分とこどうよ。

あわわわわわわわわわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.