◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/27(月) 連日
暴風デス(涙)
本日も夜中暴風。
昨日よりはましデシたが揺れる揺れる。
なんで夜中なったら暴風かな…と思いつつサンドイッチ作成。←またか(笑)
いい加減夜中サンドイッチ作成するのやめなさい自分。
なのデスがどうも突然作り出す癖が…(汗)
翌日の朝食用と言う部分もるのデスがね。
でもレタスが高かった為レタス抜き。

びんぼうなんかきらいだ。←だから誰のせいったら。

さてアニワン。
見マシたともv
そして友人に携帯ぷちぷち返信。

なんデスかあれ?
大変デスよ?!
いやいや順を追って書いてみまショう。←いや別にいいし…(笑)
しょっぱな「アホ二人」とかゆってるサンちゃんを素敵と思うワタクシはかなりヤバめデスか。
けどもうそんなコト考えてる余裕なし。
だってその次の
「いくぞーゾロ。」
とかゆってる船長にガツンとやられてしまいマシたのでvvv
やはしカッコいいデス、ルフィ。
サンジストとしてはなんか悔しいのデスがこの二人のコンボほんとカッコいいデス〜vvv
少々ぐらりとキモチ持ってかれマシた(笑)
けど次のシーンでサンジスト復活。
「マリモ君」だって「マリモ君」!!
ついにきちゃいマシたよこのシーンv←何回も見ちゃったバカ(笑)
けどなんで会話してるくらいでここまでぐわ〜っと来るんでショうかねぇ。
自分でも不思議デス。
フランキーに「なんでお前が泣いてんだ」とかゆってるサンちゃんカワイイv
ナチュラルに「眉毛の兄ちゃん」とかゆわれてるサンちゃんもカワ…(エンドレス…笑)
そして!!
そ、そ、そげ様登場〜!!!
さいこうさいこう(爆笑)
面の色彩もさることながら、声色まで違うよさいこう〜(笑)


気付けば昨日のアニワンだけでこんなに騒いでしまいマシた(汗)

さんざ騒いで気がすんだので(え?)落ち着いたところで素敵サイト様へ旅立ってみマシたらバMんさんからバトンが!!
また楽しげな♪
わぁい喜んで答えさせていただきマス〜
Mんさんありがとうございマスv


Kリ様v
わぁわぁ早速ありがとうございます〜(感涙)
あんなですいませ…っ(涙)
でもそうですようやくですv
携帯、やっぱり多少使いますよね〜
私も前に自宅で(外ではない事確定なのに)紛失した時かなり慌てました。
だって内容…ねぇ?
家族に読まれたらどうトボければいいのやら(笑)←正直に言わずまずトボけるんや?(笑)
私も連載楽しみにしておりますvvv
またお邪魔させていただきますね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.