◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/28(火) ?!(そしてバトンvとWJ!)
本日仕事で他県在住の弟よりクール宅急便が届きマシた。
ナンだろ♪とうきうきで開封(?)。
…?!
デカっ!!(驚)
ほっけの開き3本。
いやすごく嬉しいんだけどコレ、どこにどーすればいーのー。
だって1本ずついただくにしたっていっぺんに焼けないよ(涙)
そして冷凍庫は満員御礼。
…←途方に暮れてみる。

まぁそれは置いときマシて…←えっ?急を要するかと思われマスが?!
「アオニサイ。」のめいれんさんよりいただきたてほやほや(なんかもう自分の言ってる事よく分からなく…汗)のバトン回答いってみマス〜
「腐女子バトン」でございマス。
これまた直球な(笑)
以下「◎→とても ○→はい △→ビミョウ ×→う〜ん…」で、回答させていただきマス〜v
コメントはあったりなかったり。
(え?こゆ事デスよね?勘違いしてたらスイマセン。汗)
あ、それと、とりあえず長いデス…
先に謝っとこうすいません(汗)

1.マンガ系 ○  
モノによりマス。

2.アニメ系 ○   
モノによりマス…ってそればっか(笑)

3.芸能系 ×
なんかそういう系読むのは平気なんデスがね。
って誰が書けゆーた(笑)

4.スポーツ系 ×
観戦は大好きデスv
でも全然そういう風には…難しいな〜。

5.創作june系 △
ん〜…どうでショう?
最近あまり読んでないものでどうにも。

6.眼鏡 ◎
大好きデスv←そんなん誰も聞いてナイ。

7.ひげ △ 
人物によりマス。
って当たり前か(笑)

8.年下攻め ◎ 
大好物デスvvv
どうしよう。←何が?

9.ショタ ○

10.鬼畜 ○
状況によって?デスかね。

11.幼馴染 ◎

12.全寮制男子校 ○ 
ありそうっちゃありそうデスか?←ごめんなサイごめんなサイ。

13.先生 ◎   

14.リーマン ○

15.主従関係 ◎ 
これ結構弱いデスv
いつか書いてみたいなぁ〜

16.誘い受け ○ 

17.総受け ○ 

18.天然 ◎ 

19.友情から発展 ◎  

20.近親相姦 ○ 
場合によりマスが…うん。

21.リバ ○ 
こちらも場合で。

22.june △
だからこのあたりよく分からないのデス〜(涙)

23.b-boy △

24.gust △

25.BEaST △ 

26.花音 △ 

27.アンジェリーク ○ 
どういう意味でだろ?
ノーマルCPでって事でショうか???
あ、でもこのバトン「腐女子」ってゆってマスよね?
ん?

28.遥かなる時空の中で ○ 
上記に同じく。

29.金色のコルダ △
こっから以下やった事ないので分からないのデス〜(涙)

30.ときメモ girl's side △ 

31.すきしょ △

32.学園ヘヴン △

33.オンリーイベントに行く ◎ 
決まってるじゃあないデスか!!←何故かノリノリ回答。

34.オンリーイベントにサークル参加 ○

35.コミケに行く ◎ 
ここいらへんは言わずもがなデスねぇ〜v

36.コミケにサークル参加 ○ 

37.同人サイト ◎ 

38.ペンネーム ○ 

39.同人小説執筆 ◎

40.同人漫画執筆 ◎ 
描ければ、の話デスが(笑)

41.イベント主催 ○  
いや、気分。
気分デス。
現実問題としてどうこう置いといて下サイ。

42.コスプレ ○ 
拝見するのは好きデスv

43.お絵描きチャット △
参加した事がないのでよく分からないデス(汗)

44.仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える △ 
その人物によってでショうか…
すすすいマセんすいマセん(汗)

45.次に渡す人5人
う〜ん…結構回ってらっしゃるかな?
と、思ったらにっしーさんとカヲリさんまだ回ってない?!
お忙しいかと思いマスがよろしければお願い致しマス〜v

めいれんさん楽しかったデス〜v
ありがとうございマシたvvv

って楽しんでたらえらい長く…(汗)
でも昨日のWJについて叫ぼう(だからいいったら)と思っておりマシたのでまだ書く。
見てる方が疲れそうだな本当にごめんなサイ(涙)
でも書く。←?!
まず巻頭カラーにて脳味噌をガツンと揺さぶられちゃいマシた。
うーーーーーわーーーー
なんだソレーーーー
コックかわいいコックかわいいvvv
コックとウソップかわいい〜v
あの組み合わせなのがまた素敵で♪
ハッ、旦那にふれてない?!
いや旦那がおっとこ前なのはいつもの事デスので…←そしてゴツイ。
船長がおっとこ前なのもねv
それにしてもあんなデカいエモノ片手でひょいなコックがもぉvvv
それにあの足なんだ。
それだけじゃなく、全体としていつも尾○センセイのカラーは大好きデスvvv
賑やかなのが伝わってくるカンジv←賑やかどころの騒ぎではないんでショうけどね(汗)
あっ、なんか文頭に「そ」が並んじゃった(笑)
カラーだけでこんな書いてどうする。
ええと本編。
船長「おれだぞ」ってなんだ(笑)
そんでカクは四刀デスか…
後でもっとビックリするんデスがまぁそれは置いときまショう。
はぁ旦那カッコイイv←今それ関係ないから。
で、そげ様。
相変わらずのそんなアナタが大好きデス。
ガーデニングしすぎと言うかもぉいろんなところがオカシイ(笑)
ニワトリとそげ様の一触即発、ごくりな「目で会話?」も素敵v
ページ変わって「チュン」がまた粋な計らいで(笑)
「ニワトリめェ〜」ってアナタ。
そして…


キリン?!

(爆笑)
そうきマシたか。
でっ、でかいなぁ…
「ここは動物園か」
ウン。
旦那のツッコみは正しいデス。
今回サンちゃん出て来なかったデスね。←ちょっとしょんぼり。
次回は登場するとイイな〜
何が気になるってカリファの能力。
彼女は何がドウなんだろ…
気になりマスとっても。

全部読んで下さった方お疲れ様デシた、すいマセん〜(汗)
多分拙宅最長記録(大汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.