◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/05(日) 早速〜
「アオニサイ。」のめいれん様よりいただきました「旅行バトン」いってみマス〜v

●今まで最高に良かった国内旅行先

う〜んドコだろう?
旅行って、日帰りは旅にならないんでショうか〜???
旅になるならMんさんと行った京都かなv←近ッ(笑)
あっ、去年行った北海道も良かったデスvvv
運転、眠りそうでコワかったデスが(笑)
今度はツアーとかにしよう。
考えてみればあまり旅行って行ってないような…
何か目的があって出かけてる事が多いので旅行ってくくりになるかどうか疑問な場合多々。

●今まで最高に良かった海外旅行先

2箇所しか行った事ないデス(笑)
ので、強いて言わせていただくとハワイ。←だって二択…(笑)
なんかベタな感じですんません(汗)
いろんなお店が楽しかったのと、海がとにかく綺麗デシたv

●これから行ってみたい国内旅行先

北海道に再度。
今度は道央、道北に行ってみたいデスvvv

●これから行ってみたい海外旅行先

ドイツ、スイス、ギリシャ、インドあたりでショうか。
あ、ローマも。
美術館やら建築物を見てまわりたいデス〜

●次に渡す人
ええと…
いつも同じ方に渡ってしまう感じ(ってオマエが渡すからだろが。笑)デスので今回はすいマセん〜(涙)

めいれんさんありがとうございました〜v
なんかいろいろ思い出して楽しかったデス。
それにしてもめいれんさん、本当にいろいろ行ってらっしゃいマスよねスゴイ!!
ワタクシ「○○に行って来マシた〜」とかっても近場ばっかデスよ(笑)
もしくは東京…←何しに行ったかバレバレ。

午後から出かけておりマシたものでアニワンはビデオに。
辛抱たまらず(またか。笑)夜中に見てしまうものと思われマスが今回は素敵コック活躍してマシたでショうか〜v
ってそういやそげ様もこれから大活躍デスね!!
そして例のテーマソング(?)はどんな仕上がりになるのでショうか(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.