◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/08(水) た、楽しい!
寒かったデスね今日(涙)
とにかく風が強くて飛びそうなイキオイ。←あくまでイキオイ。現実重くて飛びませ…っ(大汗)

本日午後からNつさんとデートでございマシたv
いつものごとくテンションやや高し(笑)
つがいの彼らをお届けデス♪
鼻毛書かれる前で良かったね。←まだ言う。しかも小学生レベル(笑)

最初に入った(最初て。笑)お店で怒りモード、大変失礼致しマシたNつさん(笑)
Nつさんなんかウケてたケド(笑)
そしてありがとうございマシたv
で、お店を出て何処へ行ったかと言うと某素敵店(笑)
とっても満喫(笑)し、さて引き上げようかと駅に向かいつつもまた駅前にてお店に入ル。
満席だったので諦めるかと思いきや、別の店へ(笑)←だってぇ〜(笑)
お茶、「ハシゴ」でございマス(笑)
とても楽しゅうございマシたNつさんホントに時間あっちゅう間デスよね〜
「和道一文字」もありがとう!(ココだけ見るとなんの事やら)
ホンマいろいろありがとうございマシたvvv
そうそう、次回新刊の事を聞いてみマシたらバ「読ませない」ゆわれマシた。
誰か抗議して(笑)
ってこっそり購入するケド。←本人にもゆった。そしてココで釘を刺す(にやり)

帰宅途中、乗り換えの為ある駅で一度降りて電車待ちだったのデスが…
寒ッッ!!
ほんの5分が非常に長かったデス(涙)
凍えルぅ〜〜
で、今度は駅からチャリ。
凍えルぅぅ〜〜(涙)

冷え冷えで帰宅後、日参サイト様(笑)数件にお邪魔致しマシた。
ら、おおう!!
カヲリさんから楽しげなバトンがvvv
ありがとうございマス〜
早速明日にでも〜♪
今回は次、Nつさんにも回しマス。←宣言。
だって今日バトンの話してたら回してもいいよってゆったも〜ん。
あ、でもお邪魔してみマシたらバ答えておられるバトンの内容、似てるかも…
ドウしよ(汗)←でも多分回す(笑)

本日もちょっと話してたのデスが、サン誕v
今年も素敵企画がてんこ盛りにてドウしよう。←ドウしようもナニも。
いやとにかくそろそろ応援だけでもさせていただきたく、バナー貼らせていただく気満々デス。
近々。
近々〜←自分がなんか嬉しいらしい(笑)


Y様v
こんばんは〜!
お知らせありがとうございますvvv
早速お邪魔させていただきましたよ〜
これからの更新楽しみにしておりますv
そしてお元気そうで何よりですvvv
またお邪魔させていただきますね♪

Kリ様v
「ナチュラルに〜」のリクありがとうございますv
そしてタイミング良くお願い直後のUP嬉しかったですvvv←別にオマエの為ではない(笑)
って事で感想も含め、またメールさせていただきますね〜
お祭り(笑)、連載予定なのですか?!
楽しみにしておりますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.