◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/01(水) 明日は!!
サン誕でございマスねvvv
浮かれてすっかり拙宅がサイト開設(最初携帯の方だケド…)2周年なのをほったらかしにしておりマシた。
何かしようと思いつつ、まだ手付かず…(大汗)
でも時間差(?)だったとしても何か!!と考えておりマスので〜
って別にドウでもいいデスか?(涙)

ええと一応「他者の一致と当事者の不一致」の続編を…と考えておりマス。
アンケートでの希望数多かったのでv
ってじゃあ「言霊」は?

ハイ。
それなのデスが、今回は純粋に「続編」て事で書かせていただこうと考えておりマシたものでこうなりマシた。
えっとデスね、「言霊」はひとつの話として完結しちゃってマスので続編…てなるとあの話の中の彼らではありマスが、別のお話になってしまうのデスよ(汗)
なので今回は「他者〜」の方にさせていただきマシた〜
アンケートへのご協力、本当にありがとうございマシたvvv

とか、決めたのはイイんデスがまだ何にも書き出し…て…(滝汗)
いや書き出しマス、うん。←自らに念押し。
まずサン誕でございマスよええvvv
って事で明日「右手左手」UP予定デス。
あと実はある素敵企画様に投稿させていただこうかと書き出している話があるのデスが…
ま、間に合うかな(苦笑)
と言うとこいらへんとちょっとある問題(自分的)もありマシて、どうしようか考え中デス。
と言うわけで、いつもの事(涙)デスがもしなにソレな話をどこかで見かけマシたら笑ってやって下サイまし。←困ったな。


Mん様v
えっ、全然ですよっ!!
毎回すごい楽しんでます♪←いやかなり本気で(笑)
って事でむしろありがとうございますv
ウンおっしゃる通りであの子ならOKです(笑)
例のお土産喜んでいただけてホントに良かったです〜
嬉しいですv←だから何故オマエが喜ばせてもらってるのか(笑)
そうそう、超素敵部屋(本気ですv)にいっこ増えてるぅ〜?!
と喜んで拝読致しマシたv
近々叫びに伺いますvvv←迷惑。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.