◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/13(月) 最近(このタイトルもしや多い?)
とある事情で日記を書く事すらままならない日がありマス。
コノヤロウ(号泣)
前回終了したかと思ったらまた家族が仕事で使用中。←とある事情。
我が家にはPC一台しかないので(しかもデスクトップにて移動不可能)早くどけ(鬼。笑)と言うわけにもいかず、じりじり。
でも早くどいてくれ〜!!
といてくれ〜〜〜←ワガママ極まりなし。

誰かノートパソコン買って…(テメェで買いなさい)
仮に2台目欲しい!!
と言ったところで「なんで?」と言われて回答につまる事間違いなし。
どっちにしろびんぼうだし無理。
うう…(号泣)
待つよ!
待ってやるとも!!←逆ギレぎみ(笑)
そしてどうも先週メールがおかしくなっていたようなのデス。
早く気付け自分(涙)
エラーメッセージ届いてるのに英文件名等にビビリまくり、ようやく昨日開封。←ここいらへんがチキン。ハッ、Hきさんに噛み付かれるッ?!(笑)
いっそ清々しいほどバカ。
エラー出てマシたのは2件ほどだったのデスが慌てて再送プラスそこから2〜3日中に送信させていただいた方に確認…
何してんのぉ〜(号泣)
流石にもう覚えたので次回からは恐れずすぐ開封致しマス…
確認させていただいた方々、申し訳ないデス〜(涙)

気を取り直し(?)マシて昨日のアニワン。
コック非常に素敵デシたv
もぉ着地した時の髪の揺れ具合とかそんなとこまで見入ってしまいマシたよ。
いやもんっっスゴやられてマシたが(某友人2名がとっても喜んでソウだと思いマシた。笑)それでも素敵vvv
あのセリフをあの声で聞けてニヤニヤしてしまいマシた。
庖丁捌きを見てニヤニヤしてしまいマシた。
激しく怪しかろうがなんだろうがにやにやデス。
良かった一人で見てて。←ビデオ(笑)
そして原作でもツッコみマシたが(確か)だからフランキーはなンでそのポーズなんいちいち(笑)
で、アップ。
悪い顔だ(笑)
次回はロビンちゃんとそげ様の連携技(技か?)が見れるのでショうか楽しみデスvvv
コックの出番も含め、絶対ニヤニヤするので今からビデオ録画予定しておきマス。
そんでやっぱそげ様のテーマは暫く使うのね(笑)
友人と共にむしろ使ってくれとゆっとりマシたが。
初回登場のそげ様テーマソングについて友人からメールが届きマシたので
「あの日はあのままアレがOPになるのかと思ったよ(笑)」
と返したら
「いやいや無いから」
とツッコまれマシた。
番組変わりマスがな。

デスね。
ウン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.