◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/02(木) おめでとう〜vvv
ハッピバースデーーーサンちゃんv
アホ可愛いカッコよく(もう何がなんだか分からナイ)産まれて、育ってくれてありがとう〜(感涙)
て事でいろんなサン誕企画様にお邪魔してまいりマシたv←どういう理屈?
どうしよう。
企画サイト様いろいろ素敵すぎデス倒れソウ(喜)
ってまだ回りきれて(?!)おりマセんのでちょっとずつお邪魔する気満々デスv
実は本日ちと気分バタバタしておりマシて…(涙)

サン誕は今年も(涙)一人でひっそりお祝い予定だったのデスが日付が変わった頃友人がメールをくれマシた。
今頃彼らは大変な事に…見・せ・ろ♪
とか盛り上がってみたり。←アイタタ。
そして今朝メールチェック致しマシたらバ昨日友人が素敵サン誕SSを送ってくれてマシた〜v
ありがとう(感涙)
サンちゃんの誕生日なのにモリカワがいただいてどうする(笑)
でもとっても嬉しかったデスvvv
返信滞っててごめんよう(涙)←私信:最近忙しいみたいだからここ見てないかもだけど暫しお待ちを〜(汗)

外出のついでにケーキ購入v←ついでではなくそこメインでは…(笑)
先ほど食しマシた。
家族に
「なんで急にケーキ?」
と聞かれマシたが
「ん?」
とトボけてみマシた。
そして丁度トボけた直後、友人からも「ケーキ買ったよv」メールが。
考える事は皆同じなのか(笑)
友人はひな祭りだから!!と言い訳したそうデス。
え、明日だよねぇ?(爆笑)
K子さんもケーキ食したとゆっておられマシた♪
ケーキ屋さんぼろ儲けデスな。←大袈裟。でも絶対買ってる人多いと思いマス!!

そうそうなんで何回も忘れるか?!なのデスがお蔭様で本日拙宅2周年を向かえマシた。
こーんなヘボヘボでも長く運営出来るのは読んで下さる方がいらっしゃるからだと思っておりマスv
心から感謝でv
本当にありがとうございマスvvv


Mっち様v
わぁわぁありがとうございます〜vvv
こちらこそこれからもよろしくお願いしますねっ♪
前回の○○誕は(何故伏せる。笑)「焼きとり」でしたよね?確か(笑)
今回はどこか行かれましたか〜???

Kリ様v
わぁいありがとうございます〜v
ガマンて(笑)
でもすごい分かりますよ!!
私当初ガマン出来ずで日記だけ先に書き始めちゃいました(笑)
私もサン誕に夢中で当日なんとかは無理でしたよ(涙)
一緒に時間差しましょうよv←無理矢理誘う(笑)
えっ、連れ帰って下さるんですかぁ〜?!
うう、ありがとうございます(感涙)
ところでメモを見ちゃったダンナ様、エロサイトとはこれいかに(爆笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.